アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
お友達~2♪
お姉さんに撮ってもらった
20071129201704.jpg



#2   自分で撮影してたらこうだったから・・・・
20071129201748.jpg

#3   sudachikunさんへ リスざる君ですよ♪
20071129201836.jpg

#4   だいぶ撮影できるようになりました
20071129201924.jpg

#5   カメラ、持ってる人やってごらん(笑)

20071129201954.jpg

#6   すこしもじっとしてませんよ。。
20071129202025.jpg


#7   いたずらに耐え・・・スピードに耐え。。。

20071129203407.jpg



#8   鉄格子だけはどうしょうもない・・・
20071129202057.jpg

#9

20071129202154.jpg

#10   好きだなぁ・・・

20071129202222.jpg

#11   悲しい目で見つめないで・・・・
20071129202249.jpg

#12   もうすぐですね♪

20071129202329.jpg


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
meさんへ
本当は吉野川河口にクロツラヘラサギが6年ぶりにやってきた!
ニュースで見ていったんだけど・・・・・・絶対無理!!
広いのと習性がわからんのと望遠能力と10mくらいで逃げる。
自然の鳥は素人には無理だね。。
その点、動物園は楽勝♪逃げませんから・・(笑)
【2007/11/30 02:42】 URL | meさんへ #- [ 編集]

sudachikunさんへ
敷物はうさぎとセットで貸してくれます。
いつも子供達で人気コーナーですが
今日は誰もいなくてラッキーでした。。
うさぎだっこ治療というのを来た事があるけど
なんとなく解るような気がしました。。
ちっちゃくて、あったかくて、かるくて、小さい舌でペロペロ。。
癒されるわぁ~~♪
もって帰ろうと思いましたよ。。
#8は時々二本足で立つんですよ。それまでじっと我慢の子であった。
ねずみはいなかったような気がしたけど・・・・
ミッキーは大好きですね。ディズニーへ行きたいね。。
【2007/11/30 02:34】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]


今度は動物園で特訓ですか^^
やはりカメラは撮ってなんぼですよね。
meもいっぱい撮らんといけませんです^^
 

カップルのお姉さんの腰の肉が気になりました^^;
【2007/11/29 23:09】 URL | me #- [ 編集]

偶然かな?
うさぎの下の敷物?に、RABBIT AND BEAR の文字が!
これって、偶然なの? あの♯8はワオキツネザルじゃないのかな? 次は来年の干支で、ネズミを!登場させて。 ミッキーはだめですよ! 
【2007/11/29 21:26】 URL | sudachikun #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1000-b982660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
