アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
祝 徳島 だるま朝日
さびぃ~!!ピシィ!!
20071206074126.jpg



#2   ティーさん、これだよ♪ 徳島名物 達磨朝日♪
20071206074147.jpg

#3   勉強せんと・・ピントがワンヤワンヤする(>_<)
20071206074206.jpg

#4   雲が邪魔してたけど・・・・
20071206074228.jpg

#5
20071206074252.jpg

#6
20071206074315.jpg

ヌォ~~・・・遅刻する~(>_<)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:朝陽・朝焼けの写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ys-11さんへ
最近天気が悪く、残念ですが今朝はいけそうな予感♪
がんばります!!
【2008/01/19 04:07】 URL | ys-11さんへ #- [ 編集]

二枚貝のΩさん
沖洲はΩさんの観望期があと一週間のみ、#5#6の再現がちかずいてきました.期待しています。 ys-11, 1/17。
【2008/01/17 11:11】 URL | ys-11 #RAa2TALo [ 編集]

白ねこさんへ
レスがおそくなりすみません。

白ねこさんなら、ばっちりでしょうね(笑)
【2007/12/11 01:54】 URL | 白ねこさんへ #- [ 編集]


おみごとです!
これほどはっきりしただるま太陽はかなり珍しいのではないでしょうか。
今年撮影した掛戸松島のだるま夕日をトラックバックします。
【2007/12/09 23:29】 URL | 白ネコ #ErkORn5Y [ 編集]

このごろ・・
娘にパソコンを、11時ゴロまでとられましてね、(^ ^;)
仕方がないので先に一息横になってて、

娘がネル時間がきたら、ごそごそと(笑)

ありがとうございます(^ ^)
【2007/12/07 00:54】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ティーさんへ
早く寝てくださいよ(笑)

腰にはよくないですよ。。

寝ながらパソコンができるといいですね(byほった老人希望)
【2007/12/07 00:45】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

ほった老人さん(^ ^)
この朝陽は、ほった老人さんに捉えてもらうために、
生まれいでてきたのかも。。

太古より、この海より生まれ続けているどの朝陽さんも
その一瞬を焼き付けてほしいと
ねがっているのかもしれません。。

ほった老人さんには、
そのうぶ声が、聞こえていらっしゃるんでしょうね~
生まれようとする太陽の赤子を、見事

そのお手で、とりげられたみたい・・(^ ^ )

だるま朝日さまの御誕生を、お祝い申し上げます。
【2007/12/07 00:27】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ティーさんへ
テレビのおじさんじゃないけど同行二人ですね。。
ほった老人に言わせれば表裏一体。。
若者風に言えば「KU」
しいていえば、初めて肉眼にカメラが勝った1枚でした。
【2007/12/06 23:52】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

meさんへ
これを撮るには500ミリ、800ミリ??
ほった老人は秘儀ほった老人ズームを使った。
誰もいない。。漁師の息子だからできる撮影テクニック??
濡れた海岸を走りきる!!波を読む。。
もう二度としないかもしれません。。。
地元カメラマンもアホじゃろ??
下はパジャマです。。なりふり構わず攻撃です。
シャッターチャンス時に雲が一瞬晴れた♪
ジョンが撮影させてくれた。。
12月8日、黙祷に入ります。。
【2007/12/06 23:48】 URL | meさんへ #- [ 編集]

あっりゃ~~!!爆!
ああ、ほった老人さん、お見事なタコボウズ だるま朝日さんが、

沈んで、いきま~~っす。。。タラッ・・(=▽=;)

もうなんか、神秘・神秘!

絶対ほった老人さん!

未確認宇宙人様に、違いありまっしぇ~~んでっす~!!

銀色に輝く円盤から!

写していらしたんですね~♪(6 <)))

美しいです~vvvvvvvvvvvvvvvvvvv



ほった老人さん、

教頭先生に出す「遅刻届」には、
「大勢のファンが、離してくれませんでした」って
代筆しときましたでっす~♪

え?「極秘任務活動中」のほうが、よかったんですか~?
これは失礼おば!

申し訳ございませんでっす~!・・ヘコヘコ・・(=◇=;)
【2007/12/06 15:38】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


すばらし~~
朝日は攻めれないなきっと…。
meもいつもの所にだるま夕陽攻めに行きました。
アップは明日辺りかな^^
【2007/12/06 10:10】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1012-798a36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掛戸松島

今日の写真は島根県大田市の掛戸松島です。一代目の松は1976年に枯死、二代目の松は2004年の台風で倒れてしまいました。 地元の方の努力により三代目の松として見事に復元されています。 この写真、よく見ると太陽がだるま夕日になっています。 地図を見る Canon EOS k... 一眼レフデジカメ若葉マークの写真投稿ブログ【2007/12/09 23:30】
TOP
