アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
高知 桂浜
ビジネスの合間に撮影してきました。
桂浜全景トップ

本物の海が見たい人は続きをどうぞ♪
こんな穏やかな天気は少ないと地元の方もおっしゃっていました。

ポチもよろしく。

#2   久々のほったグリーン。。いい天気でした
ほったグリーンの海

#3
桂浜

#4
下岩の海全景

#5
階段上からの桂浜

#6
松ノ木と海

#7
桂浜の海側メイン

#8
暗い岩と岬

#9
全景明るい

#10
鳥居の中の海

#11
青い空と松の木

#12
赤い鳥居と海全景

#13
桂浜海側より

#14
光る海

#15
全景海側

#16
灯台と海と砂浜

#17   釣りじいさん、釣れるかい?
釣りじいさん

前半の部、終了します。。
約束、お忘れなく~。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
はよ、寝ニャー!!三者面談どぉ~。。
編集してんのか・・・ご苦労様ですm(__)m
だから、ティーさんのコメントは転送が5つも6つも
同じものがくるんだね♪
ちなみに↓のコメントで11回転送されてます。
・・・・ご苦労様です。。ほった老人には絶対できましぇ~~ん(笑)
【2007/12/21 02:14】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

若さの秘訣ですか~(=▽=) ♪



タブン3行~5行くらい?



段をあけて書いて、




アップした後、見直して、



また空間ぐあいを、[編集]したり、しているからかも~(笑笑笑)



特に、最初の段と最後の段に、


上下空間があるほうが、読みやすくって好きなんです♪



 
e-420贅沢~に(人様の)源泉・かけ流し投稿♪e-420




今日の分も、忘れず番台に、ポチポチvv




【2007/12/21 01:55】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ティーさんへ
質問質問!!

ほった老人部屋のブログでなんで改行できるの?

記事書いたり、コメントしたるするとき改行するけど
アップするとダメなんよm(__)m

ティーさんしてるなぁ・・・

改行ができれば、ほった詩人ががんがん投稿できるけど・・
できないから、あきらめてます。。

生まれた詩が埋もれていく・・・

【2007/12/21 01:15】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
ポチポチ、ありがとうm(__)m

色がついたり、動いたり・・・

誰のブログ??おいらのところだぁ~~。。(スキルスキル)

人徳ねぇ・・・ないない。でも30分から1時間くらいの
撮影でこの天気はありがたかったです。

人徳って奴でだるまにあえないかな~??
【2007/12/21 01:10】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

sudachikunさんへ
あっ!撮るの忘れた(>_<)。。
海が見えると、もう振り返らない正確なもんで・・・・
sudachikunさんは今年の人だから
昨年、坂本龍馬の同じ目線で撮影の動画をどうぞ♪
http://duojiro.blog32.fc2.com/blog-entry-483.html#comment
↑をコピーしたら見れるかな?
【2007/12/21 01:02】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

ポチポチッ★

e-420悠久の、ほったブルー・・・e-420 


>こんな穏やかな天気は少ないと地元の方もおっしゃっていました。


人徳を感じました。(= =)キリッ


うみって、いいですね~・・(=v=)


【2007/12/20 23:31】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

懐かしい!
ところで、龍馬像は? この後かな。 若かりし頃(S50年代)に、高知に1年近くいたのを思い出します。
【2007/12/20 22:03】 URL | sudachikun #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1031-b8e81fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
