アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
高知 桂浜 後半
後半です
欄干と海

あきた??1年ぶりで懐かしかったですyo

#2
アンダー海

#3
アンダー砂浜

#4
誰もいない桂浜

#5
砂浜と松の木

#6
砂浜メイン

#7
木と砂浜

#8
岩

#9
鳥君

#10
舟と灯台

#11
ばんちゃと孫

#12
ばんちゃとツーショット

#13
ばんちゃと砂堀

#14
無償の愛

#15
ほったグリーン

#16
ほったブルー

2回にわたり、ごらん頂きありがとうございました。
桂浜は漫画「がんばれ、元気」を読んでからぜひ行って見たいと思っていました。
前半記事のコメントにsudachikunより龍馬像は?とありましたが
撮るの忘れましたぁ~。。
前半のコメントの中に龍馬と同じ目線の動画URL入れときました。
階段を昇り龍馬像は見えてきましたが、ほった老人には
その先の海が見えたからです。ボストン状態です。
あっ、ギター少年に言っときますけどこの音はいくら練習しても出ません。
金、かけにゃ~、金!!カメラと同じだね(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
おれ
やっぱ、改行できてない。。

このパソコンが悪いのかなぁ・・

他人様へのコメントはちゃんと改行してるのに・・

あ、下らんことでまた時間が失われてしまう。。
【2007/12/21 15:06】 URL | おれ #- [ 編集]

ティーさんへ
息子さんが心配ですね。。お父さんがピシッとやればいいけど・・・
仕事ならお母さんだもんね。。
あっ、うちも同じ状況だ!!
男の子なら早く巣立ちさせればいいのだ。
ほった老人は中学生の時から出ることしか考えてなかったなぁ・・
改行できるかな?(meさんやっとったなぁ・・・ぶつぶつ)

子供は一人ですよ。確かにすごい厚着でしたね(笑)
あたたかい日でしたけどね。。

コメントは携帯に転送されるようになってて(迷惑コメント迷惑トラバ)
すぐに削除するようにしてる。
で、ティーさんのコメント編集されるたびに飛んできてるんだと思う。
たかが、コメントですごい労力ですね!!ほった老人も見習わなければ・・

今までどおりガンガンお願いしますよ♪

ところで昨日の訪問者数が異常値なんだけどティーさん?
ありがたや、ありがたやm(__)m。。
でも、阿波踊りのときの最高値を塗り替えられたのは少しショック(笑)

もうすこしパソコンやって、朝ごはん昼ごはん晩ごはんを同時進行だ!
【2007/12/21 15:04】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

meさんへ
仕事だ!仕事だ!!
ほった老人も休み以外はハードに働き
休日はさらにパワーアップ??(笑)
そろそろ1000記事が近いのでカテゴリーをいらっとったら
昨年の3月の記事を読んで四国に転勤の頃を思い出し、
無駄な時間がどんどん過ぎる・・・・
感傷に浸っている暇は無い!!もう3時だ。。ひぇ~~
腹が減った。。弁当、弁当♪
【2007/12/21 14:47】 URL | meさんへ #- [ 編集]

子供ちゃんの、早変わりに、唖然


え?2人いるの??男の子と女の子?

アップにしながら、じ~~~(=  =)


ヤッパリ一人だ。。でも、すっごい厚着!!


トコロでほった老人さんのブログって、投稿回数まででるの~?

じゃあもしかしたら、かじりかけのポッキーで、キーを押していた姿も、

見えていたのかしら~??アッセッ・・(=v=;)


【2007/12/21 14:27】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


太平洋は良いですね~~^^
 
さぁ仕事仕事…。
【2007/12/21 08:06】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1032-3407785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
