アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
27日 徳島朝日 ドキュメンタリー
今日は雨です・・・・・・・・
昨日の整理を♪(大量だよ)
1_20071228063307.jpg



#2   寒いから釣り人もいないニャー。。
2_20071228063402.jpg

#3   スタンバイOKどぇ~す
3_20071228063429.jpg

#4   テスト撮影
4_20071228063504.jpg

#5   父ちゃん、今日も大漁だね♪(このフレーズをいれたかったんよ)
5_20071228063530.jpg

#6   おっ?
6_20071228063601.jpg

#7   そろそろ?
7_20071228063625.jpg

#8   うまれる~~。。主治医をよんでぇ。。
8_20071228063657.jpg

#9   デジタルズームイン!!  あらっ?
9_20071228063723.jpg

#10  あいかわらずボケとるなぁ・・・
10_20071228063754.jpg

#11  ここは三脚は立ちませんよ。。ってか持ってない(>_<)
11_20071228063820.jpg

#12  雲が・・・・
12_20071228063847.jpg
  
#13  舟が・・・・
13_20071228063909.jpg

#14  こらぁ~!!
14_20071228063938.jpg

#15  連射だ。連射
15.jpg

#16  あいかわらずボケボケほった老人
16.jpg

#17  気にしない、気にしない。。自然相手だと腹もたちませんね♪
17.jpg

#18  おやっ?
18.jpg

#19  上部が・・・
19.jpg

#20  また、雲か・・
20.jpg

#21  ぎゃっはっはっは。。。
21.jpg

#22  ぷぷっ(笑)
22.jpg

#23  一粒で二度おいしい♪
23.jpg

#24  雲のだるまはないのかね?
24.jpg

#25  おはよ~♪
25.jpg

#26  あっ、ヤマさん構図だ!(足元にもおよばんわぃ)
26.jpg

#27  飛行機はつかまるのに鳥さんはむつかしいにゃー(>_<)
27.jpg

2007年最後の朝日でした。
テレビ番組でおじさん5割の確立って言ってたのに・・・・・・・・ぶつぶつ。。

以上 あふれる味覚のほった老人の提供でした。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
今日が最後の休み。。
カメラおさめに海に行ってきました。。
雲の中で何があったんでしょうか?(笑)
明日から1週間以上連続出勤ですから、病院へ行って
薬を手に入れました。やっぱドラッグストアーの薬より
病院の薬が一発ですね♪
さぁ、張り切って更新しよう♪
【2007/12/28 20:12】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

お写真おさめですか~?

すみませんね~、家の船が、お邪魔しちゃって。。。

っと、あれ、うちのは今、横浜でしたっけ?

二度目の朝陽さん、お色直ししたみたいに

光の感じがすっかりかわるんですね~(^▽^)

雲の中で何があったのかしら~♪

【2007/12/28 13:10】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

meさんへ
あと4日間ですね。しっかりカットしてくださいね。
腱鞘炎になったら、バリカンで「今日は坊主dayです」
ほった老人は今日が今年最後の休み♪
でも、雨だし・・・おとついの休日すべて終わらせたんよ。
今年最後のカメラおさめの為に・・・
でも、明日から10連チャン出勤なんよ(>_<)うわさでは・・・
大晦日も元旦もねぇ~~。。
しっかり大型連休の為に働いてよ♪
あっ、正解VTR思い出した。。
【2007/12/28 08:53】 URL | meさんへ #- [ 編集]


日の出・日の入・日の出(笑)
確かに一粒で二度美味しいですね^^
でも一番美味しい所は船に持ってかれましたな^^;
朝早くからお疲れ様でした。
【2007/12/28 08:17】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1043-de515462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
