アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
2007最後の感動写真
やっぱ、徳島からエントリーなら阿波踊りだな♪
阿波踊り

それと徳島だるま朝日♪12月6日撮影分。
12月6日だるま朝日

なんと今朝は曇りじゃなかった?今朝は見事な2007年最後をかざるだるま朝日でした。
最後までほった老人らしかったなぁ・・・・・・会社にいくべ。。



ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:散歩で撮った風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
やまももさんへ
でるべきです!ピシッ!!

昨年のかずら連?ベビーカーに乗って参加しておられましたね。

素人は出たくてもでれないんだから・・・

にわか連??でる人の気がわからんがまぁ、感受性は人それぞれだから。。

夏といわずはなはるがいいよ♪

間違いなく、昼がきれいに撮れる。

夜に笹と阿波踊りなんかありえない構図!!

だから、写真は地元にはかなわない・・・ぷぷっ(笑)
【2008/01/01 22:50】 URL | やまももさんへ #- [ 編集]

ariさんへ
abiさんに似てるなぁ~。。
文章にワンをつけたら♪
はっきり識別できるだワン。
本年もよろしくだワン。。
【2008/01/01 22:45】 URL | ariさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
毎日更新するコツを教えようか(笑)
1kのアパートに住んで、コタツの上にパソコン。
ご飯食べるのも、寝るのもここ。。。
目の前にパソコンがあると手がのびるよ。。
名目は新聞を購読してないから、今日のニュースをチェック。
ビジネスでメールをチェック。
すぐに終わるから、ブログでも更新するか・・・・
でも、年末最後のカテワリしてるときに
昨年の転勤を言い表された時の記事を読んでる時に
なぜか、昔の日記帳を探し出したようで・・・・
半日つぶしてしまった~。。
【2008/01/01 22:42】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

meさんへ
本年もよろしくお願いします♪
【2008/01/01 22:36】 URL | meさんへ #- [ 編集]


体に気をつけてよいお年をおむかえくださいね、来年の夏も阿波おどり忘れないでね、私も阿波おどりどないしようか贅沢な悩み事で思案中です。来年もよろしくです。
【2007/12/31 22:40】 URL | やまもも #- [ 編集]


年末年始 お勤めご苦労様です!
今年はお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす!!!
【2007/12/31 21:55】 URL | ari #- [ 編集]


いつも更新しているほったさん素晴らしいです☆
そしていつも素敵な写真をありがとうです♪

今年も感動をもらいました。

来年もどうぞ宜しくお願いします☆

【2007/12/31 21:22】 URL | しょう #- [ 編集]


良いお年をお迎えくださいね~~
 
来年もよろしくです♪
【2007/12/31 18:41】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1049-bed3a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
