アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ひとりぼっちの雪中行軍・・3
パノラマの世界・・・・
全体像雪山

ほんの一部のトリミング?


#2  一歩間違えれば谷底である!ピシッ!!
谷底

#3   温泉ではありません。
滝?

#4   いろいろあって勇気ある撤収でした。さぁ、熱いもんを・・♪
蕎麦屋の看板

#5   休みかい(怒)  ちゃんと調べろ?知らんギャー。。
店休日看板

結局、おいしくいつものいただきました。。


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
sudachikunさんへ
ふむ・・・・バイパス。。
新しそうな長いトンネル??
トンネルを抜けると雪国・・・まさにそのとうりでした。
ちゃんと、S村も撮ってますよ♪(石、投げないでね)
次は・・・・今日電気代の請求書がきてた。ひぇ~~。。
ガソリン代をどう捻出すべきか。。。悩むほった老人・・
たまに郵便物を見ないと、先月はインターネット引き落としが
残高不足で、○日までに入金が無い場合は止めて再開するには何万の工事代?
ふざけるな!!(おいらが悪い)
今の時期、電気代止められたら、死ぬぞ!!
ほった老人、孤独氏??
まともな生活がしてみたい。。。

【2008/01/24 00:28】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

meさんへ
たぶん、meさんならシャッターおしまくりでしょうね(笑)
ほった老人は、とにかく目指す中枢へ!(神○)
雪道を走るほった老人を信じて・・・
やっぱ、ダメでした。。予想通り。。
しかし、これが始まり♪
写真を撮らないかも・・・ずっと見ていた。。
【2008/01/24 00:17】 URL | meさんへ #- [ 編集]

夢写観さんへ
夢写観様  こんばんは。
徳島は市内は全然積もっていませんよ。
たぶん岡山地区の方が雪はふったと思います。
ここは山です!ピシッ!
大山とちがって除雪されてないから、さすがのほった老人もあせりました。
だるまと同じで時期がありますから・・(笑)
この眼で見たいと思います♪
ついでに写真を撮っています(笑)
【2008/01/24 00:13】 URL | 夢写観さんへ #- [ 編集]


神山への遠征、お疲れさま! ところで、行きか帰りか、開通したばかりのバイパス(新トンネル)通りましたか? わがS村は思ったほどの積雪じゃなく、期待はずれ?かな。 でも、少し標高が高い我が家の近くだけは、道にも少し積もっててシャーベット状でしたよ。 次は、どこに出没?? 
【2008/01/23 11:09】 URL | sudachikun #- [ 編集]


綺麗な雪景色ですね^^
それに高そうな靴^^
ってか休みってオチまでつけるとは…
さすがほった老人!!
【2008/01/23 07:57】 URL | me #- [ 編集]

凄い雪
ほった老人さん お早うございます。

岡山は二・三センチの積雪で大騒ぎでしたが、
徳島は沢山積もったのですね・・・。

それでもほった老人は、大山を見慣れていますから、
あまり珍しくないかも・・・。

風邪などをひかれませんように、気をつけてください。
【2008/01/23 05:15】 URL | 夢写観 #EJqTsdaw [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1086-3a4f450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
