アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
カーナビ♪。
20080205094213
松山へ急きょ出張。
場所がよぉわからん。
昨日カーナビを買った。
今朝、付けた。
絶好調♪。
世の中、便利なものがあるねぇ~。
では、行ってきます。


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
M氏さんへ
一つの記事に2個もコメントいれちゃいかんぎゃ~!!!
引越しですか??家族は犠牲にしたくないですねピシッ!!
でも、サラ忍マン!!
なんでこんな会社になったのかなぁ・・・・
男の子なら、育つよ!やっぱいろんな子が入社してくるけど
体育系が一番いい。屁理屈じゃないんだよ。。直感!!!
これを言葉で説明しろって言われたって無理です!!
今日の会議で、よっぽど腹を切って見せようか?
「もったいなくてできん」
益田の時代?10年前?骨を折ったときも、線路から高津川に落ちたときも
フリ○ンで走り回ったときも、みんな理由がある!!
理由無き行動なんて無いんだ。。
ただ、だれも理解は出来ない。。
それでもパルの店主のように理解できてくれる人も居た。
それは、ほった老人がミュージュしゃんだからです。
理屈は関係無いんじゃ~!!!
ただ、細胞に響くかどうかの話だけであり誰も気付かない・・・
気付いてくれた人は大切にしなきゃね(笑)
いろんな事で中国がクローズアップされてるけど、
「水を飲むときに井戸をほった老人」

とにかく時代は「誰が知ろう、百尺下の水の心を・・・」


美都温泉か・・・・行きたいね♪
ここは四国徳島ですけん。。遠いよ。。

かもはちじゃ!かもはち!!!

温泉だけじゃなく雪で無くなった村を見に行ってみてください。。

おいこをしょって配達に行ったよ。車も代車も通用しない・・・
地図にも乗っていない。。カーナビにも出ない。。
お客様のおっしゃるとおりに行けばインシュラー♪

ちょっと、温泉に入ります!!ピシッ!!

【2008/02/05 22:44】 URL | M氏さんへ #- [ 編集]

めるちるさんへ
事件?ってこともないです。
ただ、知らないだけのこと・・・
でもね、携帯の助手席カーナビが威力発揮!!
この世界はなんなんだろう・・・・
変わりはいくらでもあるということです。。
じゃぁ、ほった老人の立場は・・・・??
答えは「反面教師!」!!ピシッ!!
とかく、若い人は天狗になりやすい。。
プレゼン聞いてて、あなた何者??
1人の天才が100人を救う???

ほった老人は静かに熱い茶をすすりながら一人考える。。。

答えはインシュラー。。。。
【2008/02/05 22:23】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]


昨日買って、今朝つけて、すぐに出張?
いそがしぃ!
そして「事件」? ワクワク
【2008/02/05 22:16】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]

meさんへ
カーナビは元気じゃね(笑)
当たり前のことをしゃべくりまわってるね♪
目が見えないほった老人は音声だけでもありがたい。
表札の予測が出来る♪
素晴らしいマシーンです。
ただ、電池が切れたらだめだね(説明書を読みます)
不良品じゃ~(怒)
【2008/02/05 22:15】 URL | meさんへ #- [ 編集]


恐羅漢山の遭難ニュース見ました?
全員無事下山できて良かった!
ほった老人も雪山を甘く見ては、いけませんよ。
と・・言いつつ・・私も昨夜11時ごろ恐羅漢スキー場の
看板を横目で見ながら圧雪の道を軽自動車で走ってましたけど。
【2008/02/05 22:11】 URL | M氏 #- [ 編集]

akamameさんへ
今、松山!
ホテルに入り、ビールを買いにきたらパソコンが置いてある♪

カーナビ?吉野インター過ぎたら「事件です!」
帰ったらね(笑)

もう、やだよ。。
【2008/02/05 22:08】 URL | akamameさんへ #- [ 編集]


今日写真撮りに行ってカーナビの案内で帰ってたら迷子になった^^;
うちのカーナビはありえんぐらいマニアックな細い道に行かそうとするのはなぜ???
 
ほった老人さんも気をつけてねぇ~~~^^;
【2008/02/05 21:46】 URL | me #- [ 編集]


お久しぶりです。今日明日2連休でM市に帰ってきました。
来月MT市に家族が引っ越しするので今日は、
何年ぶりかでT主任パルさんにあいさつに行きました。
お互い年取った、腰が痛いって話で盛り上がりました、
ほった老人に話しすることがあったらよろしく言っといてくれとのことでしたよ、前のとこの二軒となり美容院の隣に土地買って建物たてて、
のんびりやっておられました!・・・怒られる?
午後はM温泉に行ってきました、・・次いけるのは・・・何年後・・?
T主任もほった老人早く米子に帰ればいいのに・・・・とのことです!
【2008/02/05 21:35】 URL | M氏 #- [ 編集]

カーナビ付けたのですね(*^-^*)y
良いですね~♪
私も付けたいなんて思いながら・まだ付けていません(:^-^*)y))
わき見して・事故リそうなので・付けられない~。
気をつけて行ってらっしゃいませ。v-428
【2008/02/05 18:38】 URL | akamame #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1107-e3df5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
