アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
そら・・・
風景3

神の手雲・・・・
見たことありません。。
これに手があれば神の手ですね(笑)
みつ花連さん♪


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
〆太鼓さんへ
やっぱ、あの雲は偽造ですよ。。
ありえないもん。。。みた事がないから(笑)
でも、空を見ることは非常にお勧めなので
ひまがあれば、ぼぉーと空を見上げてください♪
神の手雲が現れるかもしれませんよ。。
【2008/02/13 10:08】 URL | 〆太鼓さんへ #- [ 編集]

えっ!?
ちょっと留守してる間に、あの<神の手写メ>が合成に??
っと、まだ保存してあるので見てみると。。。わからん!
これが合成だとすると何のために。
上の画像雰囲気は似ていますが、送られて来てる写メは
山の上に神の手雲が。
まっ、もう少し持っていますわ!(笑)
【2008/02/11 10:18】 URL | 〆太鼓 #mQop/nM. [ 編集]

あーりゃさんへ
神の手雲の画像は幸せになります。。
〆太鼓さんにはそのまま持っててもらいましょう。。
疑う人達ばかりの中で信じることの尊さを実践されれば
いいリズムが奏でられますよ(笑)
【2008/02/11 00:55】 URL | あーりゃさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
食い物より風景がええじゃろ??
きょうは、ゆでめんのそばを食べたよ♪
きのう、きんちゃんのなんでもランキング?
徳島は10年以上糖尿病1位だって。。
徳島ラーメンくってりゃ、病気になると思う。(濃いすぎ)
ほった老人もたま~~~~にしか食べません。。
うまいんだけど、体がしばらく受け付けない。。
あっ、カーナビ買ったからきつね神社いつでも行けるよ。
四国でキツネの大群を撮って見せますよ♪
たぬきはどこでも撮れるんだけど(笑)
【2008/02/11 00:49】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

家鴨さんへ
たしかにありえない雲でしたね(笑)
でも、着眼が素晴らしい♪
確かに光が欲しい時に、神の手雲が欲しいからね。。
休みが少ないのに、待つ事なんてもうできないからね。
合成って何でもできてどらえもんのようだ。
怪鳥もこれをめざしてるのかなぁ~。
山陰のグレーの海をほったブルーにもほったグリーンにもできるんだ♪
まさしく神の領域だ!!

【2008/02/11 00:43】 URL | 家鴨さんへ #- [ 編集]

meさんへ
meさんも神の手ですよ♪
カリスマ美容師さんだっけ??
【2008/02/11 00:37】 URL | meさんへ #- [ 編集]


これは、もしかして神の目?
沖縄の神の手画像は、下品はところの加工画像らしいですねぇ。
〆太鼓さんは、幸せになれる画像と思いまだ大事にしているそうです・・・。
【2008/02/10 20:13】 URL | あーりゃ #- [ 編集]

まあ!
おいしそうなドーナッツだこと\(^^)/。
食い意地はってるきつねより♪
【2008/02/10 11:59】 URL | きつね #PR6.u/TU [ 編集]


以前、〔神の手雲〕の写メを見て本物かと思いぶっ飛びました!
…それが合成と知りもっと遠くに飛びました!!
【2008/02/10 08:39】 URL | 家鴨 #- [ 編集]


綺麗な丸い雲の隙間から海に差し込む太陽の光ですね…。
うみも輝いて綺麗ですね^^
 
meも神の手がほしい…
【2008/02/10 07:10】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1113-f478b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
