アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
出雲大社
島根県出雲大社に行ってきました。
出雲大社トップ

信心深い??
食べたかっただけ・・・(笑)


#2   ♪やっぱ、現地へ行って現地でたべなきゃ!
出雲そば

#3
出雲そば2

#4   これが出雲そば♪ うまいにゃ~♪徳島じゃ食えん。
出雲そば3

#5   さてと・・・
大しめ縄

#6   お約束も終わり・・・
大しめ縄2

#7   神々のふるさと・・・・なるほど。。
出雲大社

#8
出雲大社2

#9
出雲大社3

#10
出雲大社4

#11
出雲大社5

#12
出雲大社6

#13
出雲大社7

#14
出雲大社8

#15
出雲大社9

#16
出雲大社10

#17
出雲大社11

#18
出雲大社12

#19
出雲大社13

#20
出雲大社14

#21
出雲大社15

#22
出雲大社16

#23
出雲大社17

#24   写真が上手に撮れますように・・・あっ、縁結び?
出雲大社18

ありがとうございました
大変おいしゅうございました。。
ETCでもつけるかな(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:お寺・神社 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
きつねさんへ
ふぃさぁしぃぶーでまかったわ。
店の名前忘れた。写真撮ってるからあと載せます♪
【2008/02/28 00:32】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

おそまきながら…
きょう(2/27)見ました。
野暮用で留守のあいだにこんな画像がでるなんて…ううう。
でも、ちゃあんと楽しんだもんね♪
「かねや」かな?
食べたいな~本場の出雲そば。
私、とろろが好きでおます。
【2008/02/27 14:02】 URL | きつね #ADJD0lrw [ 編集]

のりりんさんへ
徳島から出雲は遠いよねぇ・・・・
構図は何にも考えていませんよ。。
しいて言うなら人がいないときを撮りました。
ただ、工事中でかなり限定バージョンになっています。
ツアーでは、なかなか自分の好きには撮れませんね(笑)
【2008/02/23 05:46】 URL | のりりんさんへ #- [ 編集]

釣りじいさんへ
出雲そば、おいしいよねぇ~♪
やっぱ、現地で食べませんとね(笑)
高くつきます(>_<)  ガソリン代・・・・
【2008/02/23 05:41】 URL | 釣りじいさんへ #- [ 編集]

お願いして来ました。

お久しぶりデス。
私も去年の暮に団体旅行で行って来ました。
小雨でしたが、神々しい空気が溢れてて気持ち良かった~。
買って間もないデジカメであれこれ撮りたくて、
最後尾をノロノロ歩いてたら、回りからブーイングが。。。(笑)
老人さんのショット、アングルが素敵ですね。さすが!



【2008/02/22 21:48】 URL | のりりん #aT8Lygdg [ 編集]


心洗われる光景ですね。
釣りに行くと必ず立ち寄りますよ。

んで~・・・わしは絶対「ざる蕎麦」です♪
【2008/02/22 14:13】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1142-53aaa31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
