アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
じょぉし~♪ 必見だ!ピシィ!!
この世のすべての女性に捧げます♪
行ってきましたぁ~。
徳島県 勝浦町 ビッグひなまつり 人形文化交流館。。
ひなトップ

おっさんは見るな?私がおっさんです
昨年のリベンジですピシッ!
とにかく大漁です。スクロールの準備はOK?



#2   ヒロパンパワーをほった老人へ
ひなトップ

#3   去年は見逃したから・・・3月決算は忙しいのだ!!
ひな全体2

#4   スケールがちゃうちゃう(笑)レンズが無理ちゃうん?
ひな全体3

#5
ひな全体4

#6
ひな全体5

#7   確かにむりですね・・・繊細がとらえれない。。目では見えるのにぶつぶつ・・・
ひな全体6

#8
ひな全体7

#9   構図でカバー(笑)
ひな全体8

#10  なんか後ろでぶつぶつ言ってるよ(笑)   
ひな全体9

#11
ひな全体10

#12
ひな奥行き

#13   字がよめんなぁ~
ひなお上品

#14
ひなお上品2

#15
ひなマクロ

#16   ちょっとテクを使って♪動かないからビギン(^_-)-☆
ひなマクロ2

#17   ほった老人でぇ~す(笑)
ほった老人人形

#18   かっぽうぎフェチのほった老人です♪
おかあさん

#19   これがどかべん~♪  作ってごせ。。
おばちゃんとどかべん

#20
ひな全体11

#21
ひな全体12

#22
ひな全体13

#23   太陽と雛人形と・・・
ひな全体14

#24
ひなマクロ3

#25
ひなマクロ4

#26
ひなマクロ5

#27   男の子コーナーはこんだけぇ~?ぐれてやる!
男の子コーナー

#28
舞台裏

#29    こんちは~♪どこかでお会いしましたよね(笑)
おばあさん

#30   ごめんごめん。。お昼寝中でしたね。。
お昼ね女の子

#31   こらっ!けんせい。なにしちょぉ~。壊すなよ。手を触れないでください。
けんせいちゃん

#32   あっ!たけしのごんぞうだ。
ごんぞうさん

#33
女の子人形

#34   おべんとうばこのひなだん。。徳島が発祥の地?
おべんとひな祭り

#35   なぜか恐竜?
なぜか恐竜

#36   まささん風ポスト?レベルちゃうん。 はい。
まささんポスト

#37   さすが徳島県♪  何連かな?
何連?

#38   これ、しってんだなぁ・・
昔の農具

#39
昔の遊び道具

#40
赤提灯とひな

#41   説明文が飛んでしまってますね(>_<)鳥を取る道具なんだって。
鳥を取る道具

#42
舞台

#43   5000円だったかな?
里親

#44
歴代ポスター

#45   春になったら、いくよぉ~♪
街のポスター

#46   すだちくんのところだ。ここ教えてください。
sudachikun

#47
神山パンフ

#48    こんな天気でしたから建物内撮影。光がむつかしかったとです。
今日のお天気

#49   さすがに普通に国道沿いでひな人形♪
街角ひな

#50   雨さえ降らなければ・・もっと撮影できるのに
街角ひな2

#51
街角ひな3

#52
街角ひな4

#53   ちょっとお高め?買いませんでした。スマヌ。
すだちティー

#54   雨の中撮影!しゃねの入った黄色でした♪
気合の菜の花

#55   これで見れますよ
ウエブカメラ

ふうぅ・・・初めての55枚。。きついは・・・
これでランクダウンがふせげるかな?(笑)
ぽちっとしてもらえたらこの3時間の作業が救われます(^_-)-☆休みだから(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
sudachikunさんへ
今日はキョーエーに行って帰りましたが、小松島産でした。
今年は暖冬で天候がよく甘さが抜群????

この記事にコメントはやめよ(笑)
長い。。
【2008/02/28 21:28】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]


今日、帰りにJAのふるさと直売所(村役場の手前)に立ち寄りました。 来月、進物用に下見です。 化粧箱(大玉20入り)は、3000円以上で手が出ず。 普通のパック売り(2Lサイズ)は10数個入りで、950円でした。 地元のボクも、めったに口に入らないブランドいちごになっちゃいました。 キョーエイには?
【2008/02/28 18:33】 URL | sudachikun #- [ 編集]

ヒロパンさんへ
大量掲載はもうやめましょ。
コメント返したらまたトップに帰り延々とスクロール・・・・(苦笑)
高さは測っていませんが、普通の体育館ですよ。
寒い寒い。暖房はストーブ1個(笑)
動画にしましたが立体ブースです。
テーマはよく分からんですが、「これでもか!」だと思います(笑)

【2008/02/28 00:54】 URL | ヒロパンさんへ #- [ 編集]

sudachikunさんへ
あの風車です。。ああいう撮影の仕方があるのかとしばし感心。。
いちご、売っておられましたよ♪
一人でワンパック食えんし・・・
ももいちご。。前のボスが今日も買えんかったといつも言っておられましたよ。
巨大いちごでしょ?1個が高いってやつでしょ?
見たことないですね。キョーエーにありますか?
【2008/02/28 00:48】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

kiyomikさんへ
この写真の倍以上はとってますよぉ~ん。
でも、アップするのも見るのも疲れます。
5番か6番のお遍路さんのところに500体の石造があり
必ず自分に似た人がおるとかで見たけどいなかった。
ここは1万5千体?
どんぴしゃで似てる人がおって笑えた♪
1体ずつアップで撮ってたら、ものすごい時間がかかります
300円の入場料で悪いじゃん♪
でも圧巻はストリートですよ。感じさせる道なりでした(雨で残念)
【2008/02/28 00:42】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]


こんばんは~
大量搭載ご苦労様ですm(_ _)m
私も良くしますがあまり喜ばれないみたいですよ!(重いとかで。。。)
しかし!
ひな壇がピラミッドみたいにするとは驚きですね!
高さは何メートルぐらいあるんでしょう?( ̄▽ ̄;A
【2008/02/27 23:17】 URL | ヒロパン #mQop/nM. [ 編集]

どっち?
すごいスケール! お雛さま以外に、いろんなものが飾られているとは知らんかった。 教えて?って、ももいちご のことかな。 あの風車今はもう無いし。
【2008/02/27 13:55】 URL | sudachikun #- [ 編集]

素晴らしいーーー
すごい雛壇ですね~、ほんと、圧巻です^^
これだけのお雛様を集めて展示される勝浦町の方々もすごいですね^^
楽しませて頂きました♪
そして、これだけの写真をUPされたほった老人さんはすごい!
素晴らしいです(^-^)v
【2008/02/27 09:35】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

meさんへ
ぜひ、ウエブカメラで見てやってくださいな♪
山口から徳島をコントロールしてみる事ができますよ(笑)
見ようと思ったら4時まででした(>_<)
明日から仕事。。なかなか休みにほったブルーに会えません。
うまくテレビに接続できなくてダラダラやってたら
ガイヤの夜明け?いい番組だったぁ~。。
ちょっと調べてきますピシィ!!
【2008/02/26 23:15】 URL | meさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
すごいっしょ(徳島弁?)
日本の人形もええでぉ!!
鳥を取る道具、説明文が白とびで見えんね。
忘れた(>_<)
あんなんで取れるのかね??
昔はのんびりした時代だったから取れたかもしれんね(笑)
【2008/02/26 23:10】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
けんせいちゃんですよねぇ~♪
もう少し大きくなったけんせいちゃんもとったんよ。。
軒先のひな人形にはちょっとカルチャーショック。
雨なのに人形出してええんかい??
ビニールかぶってたから、晴れたらすごい事になるかも♪
なんかねぇ~徳島はかかしもしゃねがはいっとるんよ(笑)
【2008/02/26 23:06】 URL | うきさんへ #- [ 編集]


おっさんですが見てしまった^^;

う~~ん圧巻ですな…
 
黄色の菜の花に癒されました…^^
【2008/02/26 20:20】 URL | me #- [ 編集]

ぽちっと(^^)v
うわぁ~~@@圧巻ですな~!!!
ビッグ雛壇にビックリです!!!
雛人形、こんなにたくさん見たの初めて~~
ほった老人さんの気合に負けました(笑)
鳥を取る道具などなど、、内容も豊富でいろいろ参考になりましたe-466
【2008/02/26 18:32】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

確かに健晟!!
白いわ丸いわ・・・
これ、TVで見ました!徳島だったんですねぇ~
軒先に並ぶのは、昨年の『ひるどき日本列島』?で見た気がする♪
すごい壮観ですなぁ~
雛人形以外もいっぱいあるんですねぇ。
【2008/02/26 18:20】 URL | うき #F3OnhyVM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1150-0e5eb4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
