アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
転勤・・・・・・・
さてと・・・・・・順位も落ちてきたことだし(笑)
背伸び

2年かぁ・・・・・・
新たなる旅たち。。。飛びますか・・


#1
鳥1

#2
鳥2

#3
鳥3

#4
鳥4

#5
鳥5

#6
鳥6

#7
鳥7

#8
鳥8

#9
鳥9

#10
鳥10

ハードだなぁ・・・・(>_<)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
yamaさんへ
残念ながら岡山エリアではありません。。
三百山へ行ってみたかったです。
徳島に転勤になった時、ヤマさんから与えられたノルマは
残念ながらくじらと海がめの出産だけができませんでしたm(__)m
無理です。。。
時間がたっぷりある生活リズムならくじらは行けたと思いますが
海がめの出産はこれは厳しいセキュリティーとカメラのスキルがないと
あそこじゃ無理です。。。
でも、昨年1日違いで昼間に海がめの出産がありのた打ち回っていました。
次の勤務先でもテーマをお願いしますね(笑)
4月中旬です。
あっ、10日が瀬戸中央のイベントで通行止め?
引越しは8日になりました。(時間がねぇ~6日まで徳島で仕事)
【2008/03/13 19:15】 URL | yamさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
まだ徳島ですよ。。
残された時間、しっかり徳島をキャッチしようと思い
神経を研ぎ澄ましていますが、花粉?目が半日でギブアップでした(笑)
どこに行ってもブログはできますよ♪
【2008/03/13 19:08】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

怪鳥へ
旅たちコハクチョウ。。たいへん感動いたしました。。
やはり、白ネコさんはただものではないですね♪
あの、片手鍋でしゃぶしゃぶを作る・・・
あの感性はほった老人んは頭を殴られたようなショックでした。
怪鳥に負けないパノラマシュミレーション完成いたしました。
あとは撮影のみ~♪
ブログにのるだぁ~か?
【2008/03/13 19:05】 URL | 怪鳥へ #- [ 編集]

じゃこさんへ
おひさしぶり~♪
じゃこさんが今どこにいるかわかりませんが、
ネットの世界・・・どこでもいいのだ。。
ただ、都会だけは勘弁して欲しい。。
空が四角だからね。。
【2008/03/13 19:02】 URL | じゃこさんへ #- [ 編集]

めるちるさんへ
別にめでたい事もないのだが・・・・
ただ阿波踊りが撮影できんのは致命傷になりました。。
【2008/03/13 18:59】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

はちくんBBさんへ
高松もいいね♪
九州時代の後輩がいますよ(笑)
招待するといいながらもう四国脱出になりました(笑)
【2008/03/13 18:58】 URL | はちくんBBさんへ #- [ 編集]

釣りじいさんへ
おそくなってすんませんm(__)m
ほった老人10万とっぱプレゼントは釣り陣さんへ贈ろう♪
がんばった生徒さんへあげてください。。
価値観は釣りじいさんにはわからんと思うけど(笑)
【2008/03/13 18:55】 URL | 釣りじいさんへ #- [ 編集]

sudachikunさんへ
遅くなってすみませんm(__)m
ももいちごはいりませんよ。ほった老人には似合いません。
ただ、あじさいは撮影したかったですね♪
パノラマのシュミレーション、実行したかったんだけど・・(笑)
昨年、アジサイを探しに高知県までくだったんだよ。。
情報は大切ですね♪
しっかりPRするべきです。。あそこならほった老人にも
見えましたよ。。満開の圧倒的なあじさいのエネルギーが・・
【2008/03/13 18:52】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

スパレさんへ
おそくなってすみませんm(__)m
ごたごたといろんなことがありすぎて・・・
予想したとおりに進もうとしてるのに大どんでん返しの連続で。。
一番下にメールフォームつけました♪こちらへどうぞ。。
ただ高卒ですけん、相談事といわれても(笑)
体のデザインとか修行の仕方とかほった老人の得意なそうだんごとにしてくださいな。
【2008/03/13 18:48】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
今はまだ秘密です。
もう情報合戦に疲れました。
本当はエリアは確定したけどポイントがまだです。
どこかなぁ~(笑)自分もわからん・・・・

【2008/03/13 18:42】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

meさんへ
写真で判断というのは転勤先でということなので
今はできません。。
いろいろ大どんでん返しがあり、疲れます。。
昨日で新しい人のアパートも決まり後はおいらが出るだけですけど
2月から来た新しいボスが4月6日までおれということで
なかなか思い通りに行きません。
ひどい話ですよ。。
自分の都合のいいほうへ持っていくのが出世するコツなんだろう。。
もう、どうでもいいけどね。。
4月に異動となると不動産が大変なんだよ。。
【2008/03/13 18:39】 URL | meさんへ #- [ 編集]

転勤??
えっ、マジで転勤ですか?
今度はドコへ行くのでしょう?
ダメモトで瀬戸内に転勤願い出してみてください。
って遅すぎたか・・・・。(>_<;)
【2008/03/09 22:51】 URL | yama #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは^-^
ほったさん、綺麗な鳥になってどこに行ったのですか?
綺麗な鳥の写真ですね♪♪
【2008/03/09 01:34】 URL | しょう #- [ 編集]

異動ですか?
どちらへ・・
鳥を撮ってるから、鳥取へお帰りかな?
早く帰ってコ~~
俺は待ってるゼェ~~^^;
【2008/03/08 19:44】 URL | ヲアニー #0iyVDi8M [ 編集]


ほった老人さんこんにちは♪ご無沙汰しています。お元気ですか?
新たな旅立ちですか?米子に帰ってくるのですか?そうなら..いいなっ♪
【2008/03/08 18:43】 URL | じゃこ #- [ 編集]

飛び立たれるのですね!
おめでとうございます!
大きく大きく羽ばたいてください!
【2008/03/07 22:58】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]


ようこそ我が香川へ・・v-10
前向きに考えましょうねv-290
【2008/03/07 21:30】 URL | はちくんBB #rw1YaPek [ 編集]


一緒に日本海へ飛びましょうか~、キスを求めて・・・にゃは!
余り思い詰めないように。
【2008/03/07 13:56】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

どこへ?
どこに、飛び立つのですか? 今月末までは、こちらにおられるのかな。 立つ鳥、跡を存分濁してからに して下さいね! ももいちご贈りたいけど・・・(どこに?)。 JAふる里直売所でお求めください! それと、大川原高原のアジサイ見てほしかったです。 ボクの記事見ててもらえれば、7月頃に登場予定です。 ~4ヶ月も先の話ですが~
【2008/03/07 12:42】 URL | sudachikun #- [ 編集]


念願かないましたね!
お久しぶりです。
私は、冬眠していました(^0_0^)
ところで、ちょっと相談があるので、個人的にmailしてもよいですか?
【2008/03/07 10:51】 URL | スパレ #- [ 編集]

画像みてたら
私も飛んでる気になったよ~♪
ところで、こんどはどこ行くの?
山陰に帰れるといいですね(^^)/。
【2008/03/07 10:31】 URL | きつね #GhMHlou2 [ 編集]


とうとう決まりましたか。。
写真では判断できません^^;
鶴?北海道?熊本?岡山?
でも頑張ってくださいね。
新たな場所で必殺ほった切りの写真楽しみにしてます^^
【2008/03/07 07:53】 URL | me #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1167-08c4d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
