アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島から最後の投稿です。
徳島から最後の投稿でぇ~す。
今朝4時に起きて海に行ったのにカード忘れ(人の事言えんな)
内臓メモリーから出し方がわからんので、最後の徳島中央公園より・・
桜100

さぁ、昼過ぎにはネットもできなくなる。。。
2年間、ありがとうございました。
おこいさんを見たかったなぁ~・・・・ご冥福をお祈りします。。


#2   殿様の前だよ♪
花1

#3   奥だよ。。桜満開でした   
さくら満開

#4   徳島中央公園名物 ザリガニ釣り?
子供達

#5   キター
親子

#6   おかあしゃん、頼むよ♪ 変わろうか?
親子2

さて、スタートするか・・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
のりりんさんへ
大山が見えるから、このマンションにした。
マンションのセールスマンが大山を見て生活するわけじゃないし・・・
と言っていた。。
徳島のびざん??
それがどうした?たぶん同じかもね。。
【2008/04/11 01:17】 URL | のりりんさんへ #- [ 編集]


そうでしたか。知らぬこととは言いながら失礼しました。。。
で、自宅から大仙が見える?!最高ですね。
桜も満開!!お仕事ガンバってください。
【2008/04/10 12:36】 URL | のりりん #aT8Lygdg [ 編集]

ティーさんへ
簡単でしたよ♪
データコピーだ!ピシッ!!!
【2008/04/09 09:26】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

のりりんさんへ
危険キーワードがあったから削除したよ。
もう、山陰へはいったからどうでもいいけど・・(笑)
あの新しいメンバーの中に九州時代のボスの家にお食事に
呼ばれたとき小学4年生の子が転勤で徳島にきたんよ。。
ほった老人、老いたり!!
【2008/04/09 09:24】 URL | のりりんさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
早速、湊山公園へラジオ体操しに行ってきたがやぁ~
元気なお年寄りの皆さんだ。
あいかわらずの山陰の天気で笑ってしまった。
徳島ではこんな天気なかったような気がします。
山陰じゃ、山陰じゃぁ~♪
【2008/04/09 09:22】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

愛美さんへ
おはようございます
山陰に帰りました。よく帰れたもんだ。と思いますよ♪
大山にいきますけんね。。
カードはなくても内蔵メモリ~♪集中!!
なんとなく起きて海にいっただけ・・・
あまり撮影しようという気はありませんでしたね。プッ!
【2008/04/09 09:19】 URL | 愛美さんへ #- [ 編集]

ほった老人さん

お花、綺麗ね。(^ ^)

ティーも、内蔵メモリからのだしかた、わかんないままです(笑)
【2008/04/07 23:20】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

お元気で。。。

v-12アレッ?!昨日、書いたコメントが消えてる。。。

米子に帰られてからも、写真とコメント楽しみに見させていただきます。
お盆には無理やり休みをとって、撮る阿呆で来てくださいネ。
お待ちしていま~す。 ではでは、お体大切に。。。



【2008/04/07 11:44】 URL | のりりん #aT8Lygdg [ 編集]

まってるよ
米子からの発信、首をなが~くして待ってます♪
あたらしいほった色が楽しみ。
ひっこし、たいへんだけど、
がんばるんだじょ\(^^)/。
【2008/04/07 10:18】 URL | きつね #Lis.ZDmI [ 編集]


おはようございます、ほったさん(=^・^=)
転勤とか、最後の投稿とか。。。意味がわからず
過去記事を探しました(=^‥^A 
おうちに帰られるのですね♪それは良かったです☆
こうして今思うと、2年って早いにゃ。
その間、abiも色々あったけど・・
次の投稿はいつかしら?また待ってますね^^
☆大山が待ってるね(=^v^=)
カード忘れ?4時に起きたのに??∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!
あるある。。。
【2008/04/07 09:10】 URL | 愛美 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1215-c17ac3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
