アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ヒスイカズラ
宝石翡翠のような色をした花が見ごろ・・・・・
徳島新聞    いや日本海新聞に出てた。。
ヒスイかずら

花だったのか・・・・・ヒスイカズラ。。

#2   話しかけたおねえさん?はもうピークを過ぎたと言われた????
ヒスイかずら2

#3   やっぱ、春はチューリップだよねぇ~。。ほった老人でもわかる
願いになる

#4   こいつでもない・・・・狂いそうだな。。。
偽ダブル

#5   ほった老人の写真はぼけてる?クレームはいっさい受け付けませんピシッ!!!
ピンとあわせ

#6   あー、そうですか。。。
ピンとテスト

#7   どりゃ~
ピンとテスト2

#8   手抜きをすれば、言い訳が出る。。。
ピンとテスト3

#9   一生懸命やれば知恵が出る。。。。。
ピンとテスト4

by ほった和尚。。。
広角レンズ、望遠はいらない。。愛レンズがあれば十分♪
まぁ、あんたにはわからんJARO(笑)
あっ、新聞の片隅に出てた大塚美術館日帰りツアー13500円は安いよぉ~
自己負担米子から鳴門まで3万かかります。。
ほった老人ブログ、暇があったら検索すればいいですよ。
リクあればどうぞ♪
やっぱ、文化だよ。人間だよ。畜生じゃない。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
meさんへ
本当だ。ランキングがえらいことになってる。
まぁ、休めば落ちるということで・・・(仕事といっしょ)
単身赴任と違って時間が自由になりません。
徳島にいるころは、ずっとパソコンの前だったけど
(晩御飯も台所で立って食べてた)
自宅に帰ってから、そんなことしたら奥さんが寝込みました。
さて、更新しよ。。。。
【2008/04/24 05:51】 URL | meさんへ #- [ 編集]

sudachikunさんへ
ども(笑)
見に行きますよ~♪
【2008/04/24 05:46】 URL | sudachikunさんへ #- [ 編集]

テニーズさんへ
あっ、鉢植えは無理だと思いますよ
木ですよ、木。。
【2008/04/24 05:44】 URL | テニーズさんへ #- [ 編集]

テニーズさんへ
確かにこの色は人間には作れませんね。
花の魅力は色かな?
高性能が必要だな・・・・。。
【2008/04/24 05:43】 URL | テニーズさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
新聞に出てたから載せた。
あまり写欲はわかなかったが、撮っとくもんだ。
今年はチューリップとりまくったぜぇ~♪
【2008/04/24 05:41】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]


忙しそうですね。。
 
FC2ランキングがやばいことになってますが^^;
【2008/04/23 22:41】 URL | me #- [ 編集]

こんちわ~
この前は、ご指摘いただき ありがとうございます!
ヒスイカズラ って、初めてです。こんなのが、あるんですね!?
#6のちゅーりっぷ、白とピンクの2色咲きがイイですね!
大川原高原からの画像を。昼からUP予定?です。
お立ち寄りくださいね。
【2008/04/23 11:15】 URL | sudachikun #- [ 編集]


はじめまして。

ヒスイカズラは始めて知りました。
珍しいけどどこへ行けば見れますかね。
鉢植えとかにできるのでしょうか。

チューリップ県の花ですので我が家にも
ありますが、ヒスイのカラーがおみごと。
【2008/04/22 15:55】 URL | テニーズ #7kqCjbGI [ 編集]

かずらのお花~?!
不思議で、
目を奪われるようなお花ですね~♪(^◇^)
お花畑の掘った老人さんvv
目移りしてらっしゃる~笑笑笑
【2008/04/22 13:17】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1237-ee729485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
