アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
コナン 青山剛昌ふるさと館
久しぶりに9号線を走ると懐かしいねぇ~♪
コナン 青山剛昌先生はここだ!!!ピシッ!!!
コナン看板トップ

鳥取県では水木しげるロードがGWでお客様がトップらしいですが
コナンの絵を見るとほっとするんですが・・・・・


#2
コナン看板

#3
コナン看板2

#4
コナンふるさと館看板

#5
コナンふるさと館のぼり

#6
コナンお店

#7
コナンお店の看板像

#8
コナンお店右

#9   コナン探偵社 プリクラがなくなっとる。。
コナンショップ

#10
コナンの像

#11
コナン像1

#12
コナン像2

#13
コナンマンポール

#14   青山剛昌ふるさと館
レンタサイクル

#15
車とお店

#16   コナン大橋~♪楽しいね。。
コナン大橋

#17
コナン大橋2

#18
コナン大橋3

#19
コナン大橋4

#20
コナン大橋5

#21
コナン大橋6

#22
コナン大橋7

#23   北栄町図書館にしぶい人が。。。
コナン図書館

#24
コナン図書館2

#25   信号待ちでシャッター押した
コナン電信柱

つかれたぁ~。。。見たらクリック応援お願いしますね

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント

まだまだ僕には未開の地だから新鮮な場所なんですよね。
だから気合を入れてカニ食べないと… って趣旨違いますね。
カニも狙いつつコナン通りもいただきです。
【2008/05/12 22:03】 URL | supermay #- [ 編集]

supermayさんへ
山の陰だから。。。。
【2008/05/12 00:39】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]


ありがとうございます!と言っても夏の予定になりそうですが。
水木しげるロードも訪れていないので…境港の周りしか行ったことなくて。
山陰開拓の旅を計画してみます(笑)
【2008/05/11 00:36】 URL | supermay #- [ 編集]

supermayさんへ
まず、9号線を鳥取砂丘に向かってコナン看板が見えたら
お台場?PAがあり、その後ろに昨年できたふるさと館があり
200円乗れたサイクルがあってそこに地図があり、クリアー。。
彼女が行きたい?確かに女子客多いですね。
人気は#9のコナン探偵社かな?ほった老人が構えてるのに
早足ではいられましたよ(笑)
車なら大栄町役場に車止めてすぐですよ♪
コナン通りを歩けばOK!!
ちかあいもんじゃ。。
【2008/05/11 00:00】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]


実はココ探していたんですよ!
コンビニでガイドブック何気に読んでたんですけど場所詳しく書いてなくて。
コレかなりのネタバレですかねぇ!? まあ彼女が見たいと言っていたのでここで勉強させていただきました。多分無知で行っても図書館の工藤新一は見つからなかったかもしれないですもんね。
【2008/05/10 14:44】 URL | supermay #- [ 編集]

のりりんさんへ
徳島からじゃ遠いよね。。。。
【2008/05/09 06:52】 URL | のりりんさんへ #- [ 編集]

スゴ過ぎ。。。

砂の美術館もコナンもスゴ~イ!!
と面白がってあっち見て、こっち見てしてたら、
「このままだと○△*■@…」と意味が分からない表示が。。。
あわてて元にもどりました。ホントにスゴイ!!



【2008/05/08 22:24】 URL | のりりん #aT8Lygdg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1260-1ffa791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
