アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
16日の大山頂上
やっと大山頂上クリアーしました。
今月はイベントが多くて鳥取砂丘から出雲大社まで、ガソリンがない。
ほった老人号も今月で廃車になるので連れてってあげましたぁ~。
新緑大山はええよ♪
ぶなみどり看板つき

頂上のパノラマもあるでよぉ~♪


#2   3合目までは新緑を楽しむ。うん。
ぶなみどり

#3
ぶなみどり3

#4   登山道ではお花を楽しむ。うん。
お花

#5
登山道のお花

#6   ほんでもってまた新緑を楽しむ。。こんな事じゃいつまでたっても頂上へいけん。
ぶなみどり4

#7   見えてきました♪やっぱかっちょええ~。。
大山

#8   まだ雪があります。。
汚い雪

#9   先客がどんどん登って生きます
大山に登る人々

#10  小屋です。後ろで携帯でお話し中の若者がいます。フォーマは圏外です(>_<)
小屋

#11   つきました~♪いつものように一人撮影。。
大山頂上だピシッ

#12   頂上です。これがいい。。天気?関係ないね。。
大山頂上

#13   パノラマです。画像をクリックして見てくださいね。雰囲気だけです。テクはまだです。
大山頂上パノラマ

#14   八雲じゃぁ~(八重のこと)
八雲

#15
八雲2

#16   頂上鳥です。大山は鳥たちのパラダイスです。
頂上鳥です。

#17   お食事タイム
鳥さんのお食事タイム

#18   ベストショット。3mだ。ほった秘儀「鳥さんおいで」
鳥さんベストショット

#19   天気は悪かったけどテスト走行ですから♪
定点撮影場所

#20   下界の付録です
ちょうちょベストショット

#21   ハチのようなちょうちょで難しかったです
ハチのようなちょうちょ

あれ?トンボの写真がない。。あと探そう。ご飯だ。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
クオリティーさんへ
さすが♪
わかってくれましたね。。
眠いから、簡単に。。
コンデジじゃないと撮れない写真であります
三脚、機材、レンズの種類、レリーズ。。まったく要りません。
邪魔だからです♪
きれいな完璧な写真はまだ早い・・・
今は、テスト走行です。
今年のテーマは鳥です。魚釣りと同じ感覚が大好きです♪
鳥はごまかしききませんね。。自然界に偽造は通用しません。。
花も最近撮ってるけどテクの世界であまりスキではないです
その点、悔しかったら、撮ってみな!この感覚がいいです(笑)
最高レベルは青空に飛んでる鳥さんの目にどんぴしゃフォーカスです。
ありえねぇ~。。でも、真実を写す。。まいった。。。
まぁ、ビジュアルでいきまっしょい(笑)


【2008/05/18 00:53】 URL | クオリティーさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
癒し効果は一番だと思いますよ♪
【2008/05/18 00:42】 URL | うきさんへ #- [ 編集]


おおお~ 鳥撮り三昧じゃ~(笑)
頂上鳥は 「カヤクグリ」に似てますね 
お食事タイムは おそらく 「ビンズイ」かな?
ベストショットは 「ミソサザイ」ですね
どれも 難易度は 高いですよ・・・私なんか 「ミソサザイ」は まだ撮ってません~^^;
しかも コンデジでしょう? お見事でした~♪
【2008/05/17 16:23】 URL | クオリティ #CkdVqA2Q [ 編集]


ああああああああああ・・・
って、思わずうめいたにょ。
ええのぉ、ええのぉ・・・
新緑の大山。
あたしも森林浴しに行こうかな~
(実家にいれば、日々森林浴やになぁ・・・)
【2008/05/17 15:53】 URL | うき #F3OnhyVM [ 編集]

きつねさんへ
山開きは6月じゃろぉ~???
でも地元の小学生とか中学生がだいせんとざんしてたから
もういいでしょ。。
頂上でなぜか校歌を歌われるんですね。。「大山」入ってますねぇ(笑)
明日から仕事だ!!ピシッ!!!
【2008/05/16 20:18】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

大山ありがとう!
朝から待ってました(*^_^*)。
部屋にいながらにして、いっしょに登山できました。
森林浴、お花浴、小鳥浴…。
いいなあ、やっぱり。八雲たつ大山は。
もしかしてきょうが山開き?
ほったさん、おつかれさま&ありがとお♪
【2008/05/16 19:07】 URL | きつね #pxKePtJU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1277-fbc9e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
