アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
世界中の人に愛されて・・・
世界一愛されている花がバラ♪
人の名前が多いんだって・・・・
「ほったバラ」??・・・誰も見ませんよ(笑)
ぴんくアップ

ばらもピークがすぎましたね。。
花の命は短くて・・あとからあとから♪
カメラのバッテリーがもたんですたい。。


#2
ピンク3人娘

#3
ピンクメイン

#4
ぴんくばら逆アップ

#5
とんだいろ

#6
赤メイン

#7
赤メイン2

#8
辛苦バラ集団

#9
辛苦バラ2

#10
しんくのばら

#11
たわわあか

#12
きいろかべ

#13
きいろかまたり

#14
きいろのおわん

#15
きいろぱの

#16
黄色のメインでッシュ

来年は碧いばらを・・(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
mikuさんへ
三人娘ですねぇ~♪

mikuさんのような心理学者ならもうわかると思うけど
ほった老人が好む色が撮りたいんですよ。。

最近、花ばっかし撮影しとるとなんか髪の長いめがねかけた
おかまのような花の先生のような感じになるのが怖い。。
やっぱ、おっさんでやたら花に詳しかったりするとひくなぁ~。。
だまっとこ。。でも顔でわかるかな?やっぱ顔の筋肉も鍛えなきゃ(笑)
【2008/06/02 23:49】 URL | mikuさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
fc2さんではたまたま1位だったりする事あるけど、
言葉で勝負!!のは(先週あまりにもfcが遅いので新規開拓した)
424312位です。(笑)
言葉はつなげていくのが苦手で。。
まぁ、来週には10000位以内には入りますよ(ニヤッ)
セールス活動は一切しません!!
誰にも負けない自信があるからです。

【2008/06/02 23:35】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

こんばんは~
ほった老人さん、私、悔しいけれど、負けましたv-433
え??別に勝負なんか、してないですって><
。。。
「どれが一番好きですか?」
って、聞かれたならば、、
「2枚目の薔薇が好きです」
と答えます♪(笑)
【2008/06/02 23:28】 URL | miku #EBUSheBA [ 編集]

しょうさんへ
心の花瓶ですか(笑)いいですねぇ~♪
ほった老人はホームセンターで今一生懸命花の名前を覚えてます。
いいカメラならもっとピシッと撮れる気がしますけど
12とか13なんかもうボロボロだけど、スルーでみればいい感じ。
あまりリアリーにしない方がいいかな?って感じ。。
【2008/06/02 23:27】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]


今思い出した、ポチはさっきのさっきしたんですよね。明日もポチしないとね!!いつもだんとつ1位じゃないですか!!すばらしい!!
昨年もですよね、しっかり覚えているしょうです^-^
素敵な世界をいつもありがとー!!

レベルが高いです!!
【2008/06/02 22:55】 URL | しょう #- [ 編集]

こんばんは^-^
早速来ましたよ(早)
そうそういつも行っているスーパーで花を必ず見るんだけど
薔薇の値段が下がってました・・そろそろあれだからね・・・
スーパーには赤色ばかりだけど、ほった花屋では、いろんな色があって
綺麗!!だし生で見ているみたい☆
素敵なプレゼントをもらった気分です(笑)一本心の花瓶に入れさせてもらいました。枯れない様に育てます・・あっ!いつも花も植物も枯らしてます」-^;いえいえ・・・ほんと頑張っている、しょうの為に?
(笑)癒されました!!応援ポチポチしておかないと!!
【2008/06/02 22:51】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1300-d8d0799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
