アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
SH906
6月3日発売のSH906です♪
携帯

息子のです。部屋の撮影をしてみたが広角もいいね。
画面タッチの時代だぁ~。。
さっそくピントタッチを実験しようとしたが、あれっ?
よく分からん。
次はメール。


メールはタッチでできない。
別売でワイヤレスキーボードがあるそうな・・
昔、ポケットボードがあったぞっ!!(懐かしい)
もう、みないなぁ。。これだけ進化していけば必要ないか。。
しかし、この動作確認ブルブルはいいね。
昔、ケンウッドのPHSを使っていて送信ができるとブルっとした感覚がよみがえった
ポケット内操作ならまかせろぉ~。

やっぱ、メールの画面タッチはテガッキーだな。あれが元祖だ。どこいったんだろ?
ちなみに上のがおいらのガンダム携帯♪
906シリーズ見てもインスピレーションはなかった。
何でビジュアルにいかないのかねぇ。。。売れるのに。。
Docomo?docomo、どうでもいいと思いましたね。
もしかしたら、906が最後のマークでプレミアがつく??ありえん。

まぁ、自分のじゃないからいいや。。
つまらん記事でしたぁ~。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
supermayさんへ
携帯もこれだけ金額上げれば毎年変えるのはむつかしい。
型落ちでいいからもっと下げればいいんだよ。
まだPHSはあるのかな??
新規ばっかりだもんな。。。
やっぱ、ソンさんとこの携帯かなぁ。。
docomoは10年以上使ってますから。
【2008/06/06 06:38】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]

なるほど~
ロゴは赤だけどケータイにつくロゴはフォントだけが変わって色は白っぽいかもしれませんね。

タッチパネル触りに行かんといけんですなぁ…
僕もN902ISなのでIXが出たときにはショックだったけど、
もうそろそろ換えようと思いながらも足がドコモショップに向かわないんですよね。
あっ、でも先月電池パックもらいに行ったや…
そのとき905に換えなくてよかったとホッとしています。



【2008/06/05 06:15】 URL | supermay #NhtfC5XQ [ 編集]

supermayさんへ
人差し指でいいですよ

とにかくすべてに反応してくれるのでさわるのが楽しいです♪

ロゴは2ヶ月前からじゃないとできんらしい。
赤い服着たお姉さんが言ってました

docomoはあかだっけ???
【2008/06/04 23:50】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]


ついに入手されたんですね。
タッチパネルってどうなんでしょうね、コレまで親指の文化として定着してきたケータイが…

まだ実物も見てないのですが、ロゴは今までと変わってないんですか?
7月から新ロゴになるとはいえ、このモデルから変わると思ってたのに。
【2008/06/04 22:33】 URL | supermay #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1301-24aee1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
