アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
クロマグロ
境港では連日、クロマグロ大漁です
6億円突破ぁ~♪
クロマグロトップ

まだ、小ぶりだね♪
関係者以外はいれません。ピシッ!!!
なぜか元従業員が二人も・・(笑)



#2   次から次へとあばかんほど水揚げされます。
クロマグロ

#3   めだま1個500円。受験生のお母さんが買う?
やられたぁ

#4   ココからが戦場だ!!早く、早く!!手作業だ!オンラインじゃないぞぉー。
解体1

#5   どりゃぁ~
解体2

#6   ちぇすとぉ~
解体3

#7   洗い流して・・・
解体4

#8   体重、はかって♪シール張って。。
解体5

#9   氷のベッドへ♪ さすがにこの先ははいれません。
解体6

#10   カニもこんなにとれたでよぉ~。おろすのに時間かかりましたね。
かに

水木しげるロードより、よっぽど楽しい。。
しかし、ピリピリムード!活気があるなぁ~。。
エンジン音がうるさいからだろうな。
さて、会社に行こうかな(>_<)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
supermayさんへ
山陰の観光なら境港~♪・・・?
今年のGWは境港が一番だったみたい。。
順位が落ちはじめたら境港特集を組めばいいのかな?(笑)


【2008/06/12 05:41】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]

きつねさんへ
大丈夫ですよぉ~♪

みなさん、きびんに働いておられました。

若者達もちゃんとやっていましたよ(笑)
【2008/06/12 05:36】 URL | きつねさんへ #- [ 編集]

確か…
この加工場の隣だったと思うんですけど、同じように屋根のあるところでした。
近くに釣具屋があって、観光で訪れたはずが思わず竿を買っちまって…
2、3時間ぐらいしか釣らなかったけど気分はよかったです。

【2008/06/11 23:12】 URL | supermay #NhtfC5XQ [ 編集]

さかいみなとぉ
ああ! すごい。
こんな爽快な迫力、ひさしぶり。
黄色いお兄さんがきゃしゃだから、
はらはらしちゃう。
背景に北山が見える。境水道が見える。
なつかしい空気が伝わってくる。

これ、昨夜おくったぶん。
きょうはだいじょうぶかな?
【2008/06/11 10:54】 URL | きつね #YInHV9pY [ 編集]

夢写観さんへ
おはようございます
今朝もむつかしいですね
ココのは6月から7月と書いてありました。だるま得意の限定です。
今度の休み、説明の看板を撮ってきましょう♪
とりいの中からのだるま朝日です
どうやって撮るん?無理じゃと思いながら現地をうろうろしてましたが
夢写観さんならできる予感♪
ヤフーの地図のスキルがないし、手書きで地図を描いて
写真に撮影して載せる?あほじゃ。。
ガイドブックなんかないだろうし・・・番地もないだろうし??
ちょっと会社で若いもんに知恵をかりてきます


【2008/06/11 05:00】 URL | 夢写観さんへ #- [ 編集]

supermayさんへ
昼間ならだいじょうぶでしょ♪
でもここではつらんほうがええよ・・
まず、工場近いから魚の加工のにおいで
鼻がもっしぇーと思う
もっと東へピシッ!!!
【2008/06/11 04:48】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]

凄い迫力です
ほった老人さん 今晩は。

大変お久しぶりですが、
お元気そうですので、本当に安心いたしました。

クロマグロが豊漁で凄い迫力を感じます。

境港の近くにだるま朝陽の名称が有るそうですが、
ぜひ行きたいですね・・・。

できましたら、場所を教えて頂けますでしょうか。
【2008/06/10 19:56】 URL | 夢写観 #- [ 編集]


さすが境港…
市場の迫力がそのまま伝わってきました!

見覚えあるなと思ったら、この辺で釣りした記憶があります。
もう5年も前のことですが。 休みの日は一般の人も入れましたよね?
【2008/06/10 18:07】 URL | supermay #NhtfC5XQ [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1309-38ae8693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
