アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
2月度優秀作品
20060220213208.jpg

2月度の優秀作品はこれにしました。
写真はぱっとしないかも知れんけど撮影した状況が
優秀作品でした。 

解説見る?


20060220213208.jpg

こうやって撮影したんだよ♪(影はほった老人です)
20060220214322.jpg

バカな事だと思うでしょ?これしか方法がなかった・・
20060112213545.jpg

この高さを超えれば、荒らされていないきれいな積雪の上に
ただずむ冠雪大山が・・・シチュエーションは出来た。
この高さを乗り越え、柵を利用して2.3歩進んだら落ちた。
昨年の骨折の二の舞か???
さすがにカメラは守ろうとするから、わき腹が防御が外れる
本当にスーーっと雪の中に落ちた。目の前が雪!!
まずいと思い、あがろうとすると雪が砕ける・・・
指先さえ引っかかれば体重を上げる自信はあるが
何にも出来ん・・・しばらくただずむ・・・
雪の下は空洞なのか?・・・体重は支えきれんよねぇ。。
場違いのところへ足を踏み入れてしまった。。
とにかく脱出しなくては・・・
少し時間はかかったけど、雪の中から出たよ!(^^)!
すぐに、車の中で暖房・・・その時ほった老人号の影が・・
この高さに対抗するにはこれしかない!!!
2メートル10センチのほった老人号と1m72センチのほった老人!
ついにこの雪の壁を越えた世界が見えたヽ(^o^)丿
もう、とりまくるしかないっしょ♪
会心の一枚でした(自己満足の世界)いいんです!
ちなみにこいつは伝二郎です。ヨロシク!
さて、ご主人のほった老人は行ってきますね(~_~;)
ちょっと世間へ出れないかもしれません(ぷぷっ)
2週間あれば大丈夫でしょう・(ちょっとブログ更新できないかも?)
中学生株主さん!頼むよ!トップを狙え!!タグを使え!

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント

綺麗な一枚ですね。癒されます。
自然て、怖いくらい綺麗ですね。
確かに撮った時の状況は、スクープものですね。
【2006/03/02 07:21】 URL | chiemi #- [ 編集]

しょうさんへ
どうしようもないほった老人は

いつも試されている。。

悪魔のように・・
天使のように・・

こんなんでいいですか?
単純な事に気づいた。
空は青いことに・・・・
【2006/03/01 01:23】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ヽ(〃 ̄o ̄ )ノ~ いってらっしゃ~い♪
2週間ですか・・・・
早く帰って来て下さいね~♪
【2006/02/28 22:47】 URL | 美咲 #- [ 編集]

無事脱出できて
良かった、良かった!
伝二郎、かわいいね、よろしく(=^・^=)
abiも、夏はしょっちゅう世間に出られないでいます☆
自然と対話している時はね。ぷぷっ!
えっと、伝二郎入りの3枚目が・・・
今日は一番好きです。ププッ♪
あと、「風が誘うから・・・」
の続き、すごく好きです(*´∀`*)~♪
【2006/02/28 19:36】 URL | abi #NoGxRd2. [ 編集]

頑張ります。
ぃゃでもほった老人さんには負けます。
大山のすごさに驚きました。
本当に圧巻って感じです。
更新できないのですか・・・残念です。
またいい写真よろしくお願いしますd(・c_,・○)йё
【2006/02/28 18:00】 URL | 中学生株主 #- [ 編集]

えっ?2週間?
どこに行くの?
気をつけて、いってらっしゃ~い。(^_^)/~
早く帰ってきてくださいね。(^_-)-☆
【2006/02/28 10:29】 URL | スパレ #- [ 編集]


私からみるとほった老人さんの写真は全て最優秀作品ですよv-206また楽しみにしてますねん^-^おやすみなさい!!
【2006/02/28 01:59】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/131-e4e7107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
