アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
とんぼへの戦闘モード
しゃねをいれて、撮影しました♪
トンボトップ

ピントが合わないのはアルコールのせい?
トンボが挑発してきました(笑)戦闘モード
supermayさんが挑発するから・・(笑)
トンボは卒業。。
次は食だ。。ピシッ!!!


#2   ハッチョウではありません
赤とんぼトップ

#3   おらんもん、ヤマさんでも撮れんわぃ。。ぶつぶつ
赤とんぼ後ろ

#4   ノーマルとんばでもスタイリッシュに撮らなきゃ(笑)
トンボ2

#5   おねげぇ~しますだ。40D買ってごしない。
トンボ
#7   あるべき姿・・・
トンボ3

#8   こんちは♪自転車できたよ。
とんぼ4

#9   わたしがほった老人です♪
トンボ飛行

#10   見えますか?ほった老人はハードディスクに格納したよ
トンボ飛行2

#11   ダブルファンタジー
とんぼダブル


#13   これは機材が必要。。。無理じゃ!!!
糸トンボX

#14
糸トンボ2匹

#15
青い糸トンボ

#16   釣りじいさんへ 船長が釣った分♪隠岐の島だピシッ!!!船じゃないと釣れん。。
トップ賞

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
PLANETさんへ
はじめまして♪

ワンちゃんと仕事ですか?うらやましいです。
今後ともよろしくお願いします

【2008/06/19 22:36】 URL | PLANETさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
ちょっと今のシーズンなのでトンボを探しに・・・
晴れたら海に行こうかね♪
【2008/06/19 22:27】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

supermayさんへ
目玉マクロ3センチもあるよ♪

逃げないトンボは逃げないのだ。。
【2008/06/19 22:25】 URL | supermayさんへ #- [ 編集]

サトシさんへ
お疲れ様です
【2008/06/19 22:22】 URL | サトシさんへ #- [ 編集]

はじめまして!
supermayさんのとこから遊びに来ました(*^_^*)
ほった老人さん、昆虫とか好きなんですか~?
私も虫や鳥の写真を撮るのが大好きです。
(家族や近所の人には変な趣味と思われてますが・・・)

先月、久しぶりに米子へ行きました。
海の傍で魚釣りが出来そうなとこだったのに
釣竿を忘れた主人は残念がってました(笑)
【2008/06/17 23:46】 URL | PLANET #q0X3UPlY [ 編集]

こんばんは^-^
昨日は応援ポチをして写真だけ覗かせてもらいました^-^
しょうの強い視線を感じたことでしょう(笑)
真っ赤なトンボ綺麗だよね?今の時期にいるの?
トンボの図鑑を見ている気分でした。
秋女の私にとって嬉しい写真です。

素敵な写真をありがとうです

【2008/06/17 23:31】 URL | しょう #- [ 編集]

遅ればせながら…
更新確認。m(._.)m

何でこんなにパステルカラーなんだ?ってくらい鮮やかですねぇ…。
挑発、いや挑戦状を叩きつけたら返り討ちに遭いました( ゜o゜)
たまたま撮れちゃっただけですけど。
でもまだチャンスあるでしょうから、でも次は『秋の稲穂と赤とんぼ』でしょうかねぇ。

関係ないけどツッこんでいいでしょうか?
  『鯛太りすぎっ!』
でもおいしそうだ♪
【2008/06/17 22:31】 URL | supermay #NhtfC5XQ [ 編集]


次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/06/17 21:23】 URL | サトシ #- [ 編集]

ariさんへ
ども(笑)
しゃねを入れると違いますねぇ~
今年初めて入れたような・・・
昨年は阿波踊りとキレンゲショウマ。。
しゃねいれると疲れるんですよ
まぁ、花マクロと同じですけど・・・ぷぷっ(笑)
【2008/06/17 20:24】 URL | ariさんへ #- [ 編集]


すごい すごぉ~い!
良く撮れてますね~!!
#11が特にすてきです~♪
しゃねを入れると?違いますか??
お疲れ様でした。。。
【2008/06/17 20:11】 URL | ari #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/1324-e48040b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
