アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
3月24日の大山
最後かなぁ・・・・・・
僕達の想い出はやがて色褪せて堕ちて行くだろう。。

それでもいつか時が流れて
偶然この場所に来たなら

お互いが振り返るだろう・・・
ただ、懐かしい風の匂いに・・
032501.jpg


今日のほったブルーを求めて・・・・・
なかなかいい感じ(^_-)-☆

0325.jpg

ほった老人データ見る?
その前に
人気ブログランキング参加中です←応援お願いします
FCランキング←何位かな?

032502.jpg

ひゃっひゃっひゃ~~~
データでした(ぷぷっ)
これは消さないよ。1年後単身赴任がどれだけの
影響を及ぼすか、実験データにするのだ!!!
同僚で病気になった人たち多いから・・・・
写真を整理してたら、(CDに焼くの?)あれ???
鬼太郎とほった老人が出てきた・・・
(水木ロードバージョンはみんなおいらが写ってる(笑)
また、1時間無料サービスで・・ひゃっひゃっひゃ~
住所が決まらんと何にも動けないほった老人でした♪

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:山の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
千鳥師匠へ
コメント、面白いですかぁ~???
本人はいたってまじめに書いてますよ。。
よく言われるのですが、どこが面白いのかなぁ・・・
写真で判断してくれ!!(ぷぷっ)
【2006/03/26 00:32】 URL | 千鳥師匠へ #- [ 編集]

ヲアニーさんへ
きれいですね・・・・・・・・・
うらやましいですヽ(^o^)丿
きれいな景色競争をしましょう。。。
たぶん四国に分配が上がりますよ(ほった老人の勝ち!)
人口2万人。。光がありません・・フォーマのエリアが・・・
たいへんです(>_<)文明には負けんぞぉ~
【2006/03/26 00:30】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

じゃこさんへ
風のように・・・・・・・・・
四国勤務でワクワクしてますよ(^_-)-☆
たぶん海がエメラルドグリーンだと思う。
この皆生海岸ではおきのしままで出ないと本物のブルーは
でてきません。。一人暮らしは18から30までしてきました。
だから、得意分野だと思います
二股で殺されかけたのが一番恐怖でした。。。。。。
【2006/03/26 00:26】 URL | じゃこさんへ #- [ 編集]

すぱれさんへ
漁師の子ですけん、半端じゃないですよ(^_-)-☆
自然を相手に鍛え上げました(嘘です)
会社?今は自分の好きにしたいと思います。
これだけ貢献すればいいじゃないの?
でも会社はトップランナー方式。。
だんだんきつくなってきてますが、出来ない事はないです。
いつも実力は背中に隠したナイフです。。(たかのつめだっけ?)
【2006/03/26 00:23】 URL | すぱれさんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
血液検査はありませぇーーん。
いつも献血をして快適を味わっててナントもないと思います
単身赴任ではもう一度体を作りたいと思います。
結婚してから、トレーニングルームの道具を
みんな捨てられました(>_<)
一人なら何でも出来る!!(ワクワク)
【2006/03/26 00:19】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]


v-8ほった老人さんのコメント切り口がよくて素敵でしたのに・寂しいです・健康第一・・規則正しい生活を・・・!
【2006/03/25 20:09】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

今日の大山は・・・
きれいでしたね。
もっとも、ほった老人さんは、今は見る余裕がないかもしれませんね。
お時間があればTBを見てください。
私は異動がなかったので、今日は好天に誘われて花回廊にも行ってきました。明日以降UPする予定です。
明日は、年度末のためちょっと仕事に出てきます。
【2006/03/25 18:56】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

寂しいです...(_ _。)・・・シュン
ほった老人さん...
四国やっぱり決定になったですね...めちゃ寂しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
じゃこがいつも見慣れている風景や大好きな大山がいっぱいのほった老人さんのブログが大好きでした(●´ω`●)ゞ
ほった老人さんのコメントや記事も大好きでした...。
じゃこのブログを通じてファンも居たくらいですからね♪
会社から海を見ると...『ほった老人さんもしかして撮りに来てるかも?』って気になったりしたもんですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほった老人さんのお陰で大好きだった米子を...大山をもっともっと大好きになる事ができましたよ。
ほった老人さんが米子からおられなくなるのはとっても寂しいですけど又四国からの楽しいブログが見れる事を楽しみにしてますね...
じゃこも大山の風景やエメラルドグリーンの海を撮れたら載せますね♪
単身赴任という事なのでいつか又...米子に帰って来られるんですよね?
その日を楽しみにしてますよっ!!
一人暮らしは食生活も偏りがちですから健康には気を付けて頑張って下さいねm(。_。;))m ペコペコ…
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーほった老人さんっ♪
【2006/03/25 15:59】 URL | じゃこ #- [ 編集]

あんなに働きっぱなしでも
異常なしデータが証明するように、
強靭な肉体をお持ちのようですね。
でも、会社のために健康を損ねる
ことだけは絶対にしないでください。
【2006/03/25 10:17】 URL | スパレ #- [ 編集]

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なるほど、比較的健康のようじゃの~。
このまま、健康状態を維持できるかな・・・?

血液検査はどうなんじゃ?
血糖値やガンマGTPは?
単身赴任では、この値に変化が出てくることが予想される。
私も、長い間「生活習慣病」に苦しめられたもんです。

健康第一で、規則正しい生活を・・・!
【2006/03/25 07:36】 URL | Becky #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/155-8fe28d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春…大山と土筆

今日25日は快晴でした。 写進化・ヲアニーの作品集【2006/03/25 18:06】
TOP
