アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
夢でもいいから・・・
・・・・うっむ・・・・・・・・(考え中・・)

yumede.jpg


答え
  被写体がいいのだ!!!
どうする?
  ポイントがまだわからない。。
  試行錯誤。。。。

ほった木は元気かな?
ki.jpg

4月1日に環状道路が開通したらしいけど
倒れてないか?確認したい。。
雪の重さに耐えながら、太陽にまっすぐ伸びていく。。
この木を見て感動しない人いないと思うけど、
枡水側から4、5番目のカーブに居る。。
5月にほった老人が確認にいくからな!
今年の雪は多かったから、さぞ苦しかったろう・・・
春はきてるみたいだね。黄砂のニュースを見た。
山陰だけじゃないんだ。。
今日は、高松まで仕事で行ったよ。。
植物が南国だね♪
kousoku.jpg

距離は12キロなのに45分から50分かかる。
tuukinn.jpg

米子では歩きだったから渋滞とは無縁。。
人気ランキング参加中←応援お願いします
FCランキング←今日は何位かな?



ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
中学生株主さんへ
裏技・・・・ゲーム感覚だね
正直者が馬鹿を見ないような社会を作ってくださいね。。
【2006/04/19 23:54】 URL | 中学生株主さんへ #- [ 編集]

abiさんへ
ナイアガラの滝にも匹敵するほった木です。。
真実はすべてを語る。文句を言うわけじゃない。
光の差すほうへただひたすらに・・・
最初のブログのタイトルはこれから生まれたんだ(笑)
【2006/04/19 23:51】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

nagaseさんへ
そうだ!濃いいのだ。。だから生たまごで薄めるのかな?
しかし、さぬきうどん食ったら米子でお金出して
うどんがくえんようになりますね(>_<)
橋はいろいろ変えても混んでます。。。
【2006/04/19 23:48】 URL | nagaseさんへ #- [ 編集]

関係ないですが
久しぶりの投稿です

関係ないですが渋滞って迷惑ですよね
うちでも最近お祭りみたいなのが近くでしててそれに行くのに2車線道路をゲートみたいなので仕切って1車線にしてたんですね。その時裏業があるのです。ウチの母は祭り方向の方に用は無いのに、祭りじゃなくてあっちに用があるのです。と警備員に言ったのです。
そしたら警備員空けてくれるのです。みんなが渋滞に悩んでる間にこっちのクルマはスーイスーイ行っちゃいました。
【2006/04/19 22:10】 URL | 中学生株主 #- [ 編集]


こんばんは(=^・^=)!
ほったさんお得意の・・・山、雲&空~~~v-263
やっぱ、いいなあ!
ほった木はさすがに力強い!がんばれ!!
この大きな木も、生まれた時は小さな芽だったんだね。。
【2006/04/19 21:57】 URL | abi #- [ 編集]


徳島は橋が多いからどうしても朝晩は混んでしまいます。
朝はゆとりを持ってお出かけください。
讃岐うどんはおいしかったですか?
徳島ラーメンは味が濃いですから、ライスと一緒にどうぞ。
【2006/04/19 07:07】 URL | nagase #- [ 編集]

ヲアニーさんへ
早いなぁ!(^^)!
イナバウアーはここの1kの部屋でもできますよ(笑)
立てば半畳、寝て1畳?場所はどこでもいいのだ。。。
ただ、大山付近でやるのは空気を体内すべてに入れるため!!
下のビールスピンは昔やってたよね?あの人は女王の雰囲気。
今回の荒川さんはそんな空気を感じました。
明日からも楽しみにしてます。。。
ほった木は「しゃねをいれんかぁ~!!」とローキックを
くらわした時に自分の足を痛めました。。
やっぱ、自分の年輪はまだまだだと思いました。。。。
【2006/04/19 00:29】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

もう一つのイナバウアーだよ~
今夜もう一枚載せましたよ。連休に帰られたら、桝水高原でやってみませんか。雪はもうないですけどね~~(^^)。
「ほった木」の生命力はすごいですね。発見されたほった老人さんの眼力もすごい。
明日から、先日の日曜日に撮った環状道路近辺の光景をUPしますからね。また見にきてください。
【2006/04/19 00:16】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/178-fe6c6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一式飾りのいよいよトリの、トリノ・・・

オリンピックのもう一つのイナバウアーを掲載。 写進化・ヲアニーの作品集【2006/04/19 00:09】
TOP
