fc2ブログ
アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これか、これ? 剣山
どっちかと思うけど????

見たことがないのでわからん。。。

大山なら誰でもわかる!(^^)!
kore.jpg

kore1.jpg




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
nagaseさんへ
そうだ!そうだ!いしづちさんだ!!!
思い出した。。。
胸のつかえが取れました。。
またおねげぇしますだぁ~
まずはスカイライン?を制覇したい!!
休みくれ~。。。。11日連続出勤だぁ~(>_<)
【2006/04/24 23:40】 URL | nagaseさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
大山は一人でいるもの!!
お守りなんてまったく必要ない人!!
詳しくは又、、、、
ホテルなので文献がない(>_<)
【2006/04/24 23:36】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]


いしづちさんと読みます。
西日本で一番高い山です。
【2006/04/24 23:16】 URL | nagase #- [ 編集]


こんばんは、しょうですv-206
ほった師匠様、上の写真にびっくりしましたよん♪
だって大山にお守りがくっついているから(笑)
その3分後・・・そうだよね、車の中から撮ったんだよね。
天気が良かったらもっと良かったのにね!
山っていいよね^-^
【2006/04/24 23:14】 URL | しょう #- [ 編集]

miyuさんへ
知ってんのぉ~?
石○←読み方がわからんので変換もできん!
漢字を画像で捕らえてるからわかるんだけど・・・
そのうち、調べますよ(ぷぷっ)
【2006/04/24 22:41】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

あ!
これは、見覚えがある景色だぞ!
石鎚さんを探せ(-m-)ぷぷっ
【2006/04/24 22:32】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

kiyomikさんへ
道中、看板があったので本能で撮影した分です。
どちらも、四国では有名な山。。看板が出てました。
帰りゆっくり見たいと思うます。
では、行ってきます
【2006/04/24 08:23】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

おはようございます~♪
これか、これ・・って???
ここは、何処??
きょうは、黄砂な感じでもやった天候です^^
GWのころ、快晴になればいいですね~(笑
【2006/04/24 08:16】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/186-360adbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP