アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
堕ちていく夕日を・・・
20060516012113.jpg

とめたかったなぁ・・・
いろんな角度で見たかった・・・・

誰もこの夕日をとめる人はいないのかぁ???
誰にも止められないほった老人になろうと思った(ぷぷっ)

20060516012357.jpg

サービス品です(笑)もうちょい出てくれれば・・・・

なかなか思うようにいきませんな・・・・




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
kiyomikさんへ
ここは老舗だから、「あなたが居ないと寂しすぎるよ」ぷぷっ
留守中、ありがとうございました。
田んぼを使った、さかさ大山ももう難しいですね
湖も風しだいだし・・ほった老人は知ってますよ
365日、さかさ大山が撮影できるところを・・
ヒント、入場料を取られるところだよ♪
【2006/05/22 22:56】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

ほった老人さん、おはよう~♪
頑張っていますか~ お疲れじゃないですか~
ほった老人さんがいないと、なんだか寂しいですよ~
で、ここにTBもコメントも入れられるんだなぁ~って発見!
当然RESは入りませんからね~へへ
きのうは、逆さ大山も撮れましたし・・
久し振りに日の出ドラマもみられましたし・・
大山をTBさせて頂きますね~
厳しい研修に疲れた心も体も元気になりますように・・
ほった老人さんの留守、しっかりポチポチしますね(*^-^*)fight!

【2006/05/22 07:46】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

しょうさんへ
写真にしても、詩にしても感性だと思います。。
子供の発言にドキッとする事があります。。
このアパートは隣が幼稚園です。休日には子供の
笑い声、話し言葉がほった老人に安らぎをくれます(笑)
後は表現方法!!言葉でできるなら詩。音から声にできるなら
ミュージシャン。絵で表現できるなら絵を描けばいい。。。
写真で表現できるならそれで行こう♪
ほった老人はTPOです(笑)
じゃぁ・・しばらく・・・

【2006/05/17 02:29】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

kiyomikさんへ
いつも毎日楽しみに見ております。
地の利を十分ご活用くださいませ。。
自然が相手です。慣れが神経を狂わす事が
ありますのでご注意ください。
あっ、kiyomikさんには無限の多様?
もう、ほった老人は限界に来ました。
マシーンになります。感情を入れるとペースが落ちます
この年になってやりたくは無いのですが、最初の穴を開ければ
後は若い人たちがやってくれるでしょう・・・
大山の誇りを!日本海のプライドを!!
【2006/05/17 02:19】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
ぷぷっ(笑)
miyuさんなら、わかるろぉ~?
露出がでたらめなのが・・・・
元に戻らんのじゃ~!!!
1時間くらい小さいボタンを教えても元に戻らん
パソコンなら簡単なのに・・・
でっ、取扱説明書とやらを米子から送ってもらう事にした
色が全然本物と違いすぎる(>_<)
なんにしても単身赴任は疲れます。
銀行編は次回に・・
台所編はとれんでぇ~ドラマ?100円ショップの世界(ぷぷっ)
【2006/05/17 02:03】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
順調な回復ですね♪
確かにめがねでは不利な競技もありますから・・・
その為に好きでもあきらめる人もいましたから。。。
夢のような話ですね♪コンタクトでもこの競技はだめでした。
高速は写欲が出るでしょ?誰もあまり見ない景色だから(^_-)-☆
ほった老人は考えました。運転中でも撮影できるノウハウを・・
実は何回もこのやり方で投稿してるんですよ♪
この撮影方法ができるのはほった老人だけです。
足を使うからです。素人はできません・・・
【2006/05/17 01:54】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

じゃこさんへ
一番乗りおめでとうございます♪
お遍路さんに憧れるほった老人がすげがさを買う時間も無いので
ゴミ箱を頭にかぶってみたら、虚無僧だよ♪ の、
笑える写真を1枚進呈(笑)
うそです。。私はクールなほった老人♪
【2006/05/17 01:48】 URL | じゃこさんへ #- [ 編集]


こんばんはしょうです。

夕日は沈む前に写真で撮っておけば・・夕日を止めた事にもなるよね。
こうやって写真に残ってるっていいですよね。夕焼けにも色々あるから
・・貴重な写真です。
【2006/05/17 00:55】 URL | しょう #- [ 編集]

きょうの大山TBしました~♪
午前中いいお天気で、大山もきれかったですよ~
できれば・・
画面最大化にして大きな写真で見て下さいね~(*^-^*)hehe!
今は、どんより・・
太陽も隠れて夕陽はみられないですぅ~(><)"
【2006/05/16 17:30】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

夕日も良いけど、ご飯もね~
堕ちていく夕日の美しさを、身をもって体験?(-m-)ぷぷっ
あ、ちゃうな~~><
じみじみ分かる歳になりました(*ノノ)キャ
でも、まだまだ若い!!
お互い、がんばりましょう☆
【2006/05/16 15:17】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]


こんにちは、ほったさん(=^・^=)
日曜日の夕日に向かって、abiは高速道路を運転中でした。
(眼鏡等なしで)←(=゚m゚=)ププッ!
真っ赤な夕日、久しぶり~!もちろん、車もとめられないabiでした。。
【2006/05/16 11:03】 URL | abi #- [ 編集]

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
一番乗りだぁ~♪
ほった老人さん元気ですか?ちゃんと食べてますか?ラーメンご飯ばっかじゃ偏りますよっ!!一人暮らしは偏り気味になるから気を付けてくださいね( '∇^*)^☆♪

キレイな夕日ですね~何かちょっと松江を思わせるような....
少し切ない感じです....

ほった老人さん!!ご飯ちゃんと食べてね!!
【2006/05/16 09:23】 URL | じゃこ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/212-812f80b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5.21 日の出

↑午前5時12分ころ、、4時半起床・・早朝の大山は、黒くどっしりとして・・厳かな感じです。きょうは、久し振りの日の出ドラマ・・ kiyomik's blog 秀峰・伯耆富士大山へようこそ【2006/05/22 07:32】

5.20 逆さ大山

↑午後3時26分ころ、、雨雲に、厚く覆われていた大山も、、午後3時頃には、上空の雲も白く、穏やかな青空に・・大山も徐々に姿を見せてきました~ kiyomik's blog 秀峰・伯耆富士大山へようこそ【2006/05/22 07:32】

5.16 きょうの大山

↑午前11時18分ころ・・いつもの場所の田んぼに、水が張られていました~少し風があり、水面が揺れ、、 残念ながら、、逆さ大山は、写っていませんでしたがきれいでした kiyomik's blog 秀峰・伯耆富士大山へようこそ【2006/05/16 17:16】
TOP
