アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
霞が晴れて行く・・・・
20060522221839.jpg

すこしづつですが、この霞が晴れて行く
そして、心が晴れて行く・・・・・

ちんどん屋ほった老人も笑いものにされながら
耐えました。。。
若者社員に「よくそこまでできますね~」
一人だからできるんだよ(ほった老人)



早く人間に戻るには早く終わらせてしまう事だ。。
もう、大丈夫。。。

すこしクラクラしますが、もう大丈夫(^_-)-☆
先が見えれば、もう後は流すだけ。。。

終わってもいないのに、また、始まろうとしている
なにを急いで君達は・・・

壊れてしまった大切な宝物を
新しいもので変えるような
そんな会社でした。。。
取り残されていく老人が一人・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
kiyomikさんへ
若者ですか・・・・話すのももったいないのですが
育てないといけないので実践してやっているだけの事・・・
エリートは自分だけのことだけ、ひどい奴になると自分を引き立てる
道具に使いますから・・・・
6月、3日4日。。いよいよですね♪
【2006/05/24 00:06】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
ほった老人の言葉にはっとした?
しょうさんじゃ、あるまいし・・・・

たんなる酔っ払いのたわごとです(笑)
今日は音楽に酔ってます♪
男性ボーカルの高音はサイコー(^_-)-☆
【2006/05/24 00:01】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

ご苦労様でした~~
研修、無事終ったんですね~~よかった、よかった~~♪
ほった老人さんの若者に負けない不屈の精神に感動ですよ~
大変な事も、やる時はやらなきゃですもんね~ホッとしました(><)
また、自然相手、人間相手で・・楽しく、宜しくで~す♪♪♪
【2006/05/23 09:02】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

よかった~!
こんにちは~(=^・^=)
「もう大丈夫」
と聞いて喜んでいます!
自分たちは、大切な物はやはり、大切にしましょ~!ね☆
代わりがないものがたくさんあるよね?
ほったさんの言葉に、ハッとしました♪
【2006/05/23 08:08】 URL | abi #- [ 編集]

しょうさんへ
今回の件でつくづく体力ダウンを痛感しました。
夏を前にもう一度作り始めませんとね。。
同僚は1日で体重が2キロ落ちたらしい。(あたりまえ)
自宅からトレーニング一式持ってきたんだ♪
自宅でやると奥さんがうるさい(誇りがたつ?)
単身赴任はいいねぇ~。。とことんできる。寝ます。。
【2006/05/23 00:56】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

こんばんは!
しょうですv-206
若者社員達の声にほった様の一人だから出来るんだよのお言葉にちょっとよい意味でうけましたが、お体壊さないで下さいね!!

これもまた素敵な写真で本当に心が晴れてきますね。今現在夜中ですが
気持ちは、写真を見てたら朝って感じです(笑)綺麗な写真をいつもありがとうです♪応援ポチ!!
【2006/05/23 00:49】 URL | しょう #- [ 編集]

スパレさんへ
大丈夫ですよ~♪
パパにはお世話になりましたね
お互い忙しく結局累計15分くらいの会話かな?
徳島ラーメンでもご馳走したかったけど(ラーメン屋さん)
まぁ、定年退職までとっておきましょう。。。
写真は自分が気に入ったもんだけ撮っとけばいいよ♪
構図がどうのこうの露出がどうのこうの言われたら
やかましいっ!と言えばいいんです(笑)ひゃ~~~♪

【2006/05/23 00:47】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
大変でしたね。
体だけは、壊さないようにしてくださいねっ!!
写真集、大切にします。そして、参考にします。
【2006/05/22 23:42】 URL | スパレ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/215-c339e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯備線…大山を背景に

伯備線も大山も、この時間帯と位置からは順光になります。久しぶりに鉄道写真に挑戦してみました。 写進化・ヲアニーの作品集【2006/05/23 00:03】
TOP
