アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
スピードの時代
20060529010543.jpg

ここに座って考えたい・・・・




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
千鳥師匠へ
余裕がないと芸術はだめですね・・・・・
何にもする気になれません・・・・・・・
今は我慢の時期でしょうか?
乙女は連れてみましたよ(^_-)-☆
これからはいつも一緒です!(^^)!
【2006/05/30 22:30】 URL | 千鳥師匠へ #- [ 編集]

じゃこさんへ
コンヌツは・・・
私はほった老人!!!
元気ですよ!(^^)!
皆生海岸、右です。。。
【2006/05/30 22:27】 URL | じゃこさんへ #- [ 編集]

めるちるさんへ
さすが小説家ですね~♪
今度、ネタあげるから本にしてくんない?
若い頃はこれでも書いてたのにノートの時代だったから
かえってこねぇ~(>_<)
タイトルはね、決めてるの!
「ほった老人の一生」(ぷぷっ)
【2006/05/30 22:25】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
自然界に入れば横とか縦とか下らん
一人だよ(^_-)-☆

【2006/05/30 22:21】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
ほった老人はいろいろありすぎて
疲れました・・・・・
【2006/05/30 22:19】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
今回の乗っ取りは無謀だよ
結果は現場?
マーケティングだと思う・・・
【2006/05/30 22:18】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]

大丈夫?
ほった老人さん!!大丈夫ですか?じゃこもBeckyさんと一緒で心配です。
日本海が待ってるよ~!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/05/30 20:22】 URL | じゃこ #- [ 編集]


v-229フィクション?でしょうね・・誰が何を言おうとも健康第一!!おかしくなル前に日本海へ・・乙女ちゃんに会いに・・v-229
       
【2006/05/30 19:36】 URL | 千鳥 #- [ 編集]


先ほどの文面、全てフィクションです。
【2006/05/30 00:24】 URL | もう一度めるちる #.S2GIkps [ 編集]


タテの社会。
上から下へ、またその下へ、またその下へ・・・
それぞれが、自分が受けた攻撃を下へぶつけて、
「ほった老人」さんのところで攻撃が止まるのですね!
偉大だなぁ・・・この防波堤!
誰かのせいにしないと落ち着かない人間なんて、釣り糸の先につけて海に垂らしましょう!
【2006/05/30 00:23】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]


こんばんは(=^・^=)
今日、電車の中でタテ社会の人間関係という本をパラパラと読みました。
abiは、やっぱりヨコが好きです。
今日、名古屋港に行ったら、海水が黒かったよ!
それでも、お魚が水面にピョンピョン飛んでいました。
この海は、キレイでいいなあ。。
【2006/05/29 22:59】 URL | abi #- [ 編集]


こんばんは!
大丈夫ですか?ちっともおかしくないですよ。
みんなそれぞれ色々ありますからね。
日本海に会いにいって疲れを流して来てくださいね!

いつもお疲れ様です!!素敵な写真に頑張っているほった様に応援ポチしていきます
【2006/05/29 22:34】 URL | しょう #- [ 編集]

(((( ;゚Д゚)))
最近、かなりマイッテルようですが・・・。
お仕事が大変なのかしら?
環境になじめないのかしら?

オカシクなる前に、帰ってきなさい!
初夏の日本海と大山が、キミを待っている!
【2006/05/29 22:08】 URL | Becky #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/221-845601bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
