アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
雪を見に行きました11月21日大山。
20051121171504.jpg

4日前から積もりだしやっとの休日(^_-)-☆
近くに寄ってきました(ほった老人ズームだ!)

20051121171504.jpg

紅葉のピークから1ヶ月もたってないのにもう冬モード?
積もれ~積もれ~ヽ(^o^)丿。ほった老人に見せておくれ。
20051121172029.jpg

朝は、こんな感じの雲が・・・

20051121172328.jpg

アドレナリンが騒ぎ出し、ついいつもの運転中・・・
待ってろよぉ~~。ほった老人が向かうぞぉ!!
1121.jpg

きれいだにゃ~~プロフィールに使おう(笑)
20051121172829.jpg

20051121173046.jpg

20051121173339.jpg

スキーシーズンにはこれが大活躍!もうすぐだよ。。
20051121173617.jpg

お約束撮影場所(笑)お絵かきの団体さんがいた。
紅葉はむつかしいんでしょ?(ニヤリ)
20051121171504.jpg

どアップだぁ~!近いとあんまりカッチョヨクナイ?
でも、雲が晴れてくれてサンキュ(^_^)
たまの休みだからねぇ・・・・
今日も、朝8時半から詰められ会議で帰ったのは11時半
それから、ご飯食ってすぐに来たんだよ。
今月の休みもあてにならん(>_<)
ハードディスクを多用するぞぉ!!!
20051121174433.jpg

あのアベックさんたちはうまくやってるかな?
もうすぐクリスマスだねぇ~・・・・
20051121174818.jpg

これが最後だね・・2005紅葉ありがとう・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
大山
コメント、大盛況で何よりです。
やっぱり大山ファンは多いみたいで・・。
写真、雪化粧の大山にスキッとした青空が効いてます。
猛勉強の成果?露出がだいぶ上手くなられましたね!(^_-)-☆
【2005/11/24 00:20】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]


あー431だぁ~日吉津の辺かな?

ほった老人さん、この池は...もしかして大野池?
じゃこね、18日にデイ・ケアのおじいさん・おばあさんを連れて紅葉狩り遠足に行ったんです。大野池までねーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まだ紅葉残ってて綺麗だった~♪
【2005/11/23 14:15】 URL | じゃこ #- [ 編集]

皆様へ
コメントありがとうございます
会社とは違うやる気が満々です。

今夜は、サーバー?ぶち、重い(>_<)
まとめてすんません<m(__)m>
【2005/11/23 01:12】 URL | 管理人 #- [ 編集]

すごい~!
迫力ある写真の数々!!
見てるだけで背筋がしゃんと伸びてくる感じです。
寒そうだけど気持ちいいですね~!
【2005/11/22 22:13】 URL | ようこ #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは~
ほった老人さん、きのうは、上手くトラックバックできなくてすみません。
やっぱり、なんだかわからなくてごめんなさいmm

きのう、この下の↓
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) をクリックしたんですが~

これでよかったのか理解できてないですmm
で、こちらのブログをリンクさせて頂きました^^

なんだかすみませんmm
【2005/11/22 21:02】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

大山の写真、キレイですね。

私の旦那さんが島根出身の人なので、
先日、島根から神戸に帰ってくる車から
大山を見ようと思いましたが、
雲がかかっていて、残念ながら見れませんでした。

写真の大山は、天気もよくて
とてもキレイですね♪
うらやましいです。
【2005/11/22 10:50】 URL | misoji #- [ 編集]


今日の大山の写真はわたしの携帯の画面で見ても美しかった。私はパソコンもデジカメもないから携帯でみることしか出来ないけど、大山の素晴らしさは充分に伝わってきてます。毎日寒いけど撮影頑張って下さいね。
【2005/11/21 23:24】 URL | いずみちゃん #- [ 編集]

kiyomikさんへ
初トラックバックありがとうございました
1ヶ月以上してますが、トラバがなくて
壊れてる?どーも。どーも。ヽ(^o^)丿

でも、クリックするとエラー???
【2005/11/21 22:37】 URL | 管理人 #- [ 編集]

こんばんは~
ほった老人さん、トラックバックの仕方がわからなくてmm
なんだか、変になったかもmm
また、調べてきますので、、、後日mm

同じ大山のお仲間が出来て嬉しいです^^

それにしても、きょうは、とってもきれいでしたよね~
で、大山まで、行って来られたんですね~
豪快で、迫力満点ですね~
【2005/11/21 22:00】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

リットママさんへ
大きいとピンととかがバレバレ(>_<)
風景ということでごまかしていますけど
もっと、ピシッと撮らないといけませんが
寒くてふるえるのだぁ~~
【2005/11/21 21:12】 URL | 管理人 #- [ 編集]

冠雪♪
大きな写真で迫力あるね。
私も真似して大きなサイズにしてみたら、上に余白の部分が出来たのでやめた・・
サムネイルじゃ、つまんないし><
【2005/11/21 19:36】 URL | リットママ #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/31-22e4754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪を見に行きました11月21日大山。

4日前から積もりだしやっとの休日(^_-)-☆近くに寄ってきました(ほった老人ズームだ!)...雪を見に行きました11月21日大山。 kiyomik's blog【2005/11/21 21:48】
TOP
