アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
室戸岬だ!
見たことあるろぉ~?
パンプレットのお約束写真・・・
20060809235052.jpg

現場についてあれこれ構図を考える場所ではない。
これしか撮影ができないのだ。
まるで大山の頂上のような動きが取れない・・
20060809235236.jpg

こんな天気でしたから・・・

昨日の撮影分です。台風がそれたっていうじゃない?
じゃぁ、会いに行こう♪
台風といえば室戸岬!200キロもないのか・・・
楽勝、楽勝(笑)エアコンのない車で炎天下の運転は
クラクラ来ました。。。
みんな海で楽しそうです・・・
20060809235520.jpg

続きは12時過ぎてから・・・
風呂に行きます

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
me-33さんへ
ブログ、ネット社会はいいよねぇ~
新聞を読まないほった老人は(お金がない)
ありがたい事です♪
【2006/08/10 22:48】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]


ほった老人さん

見ました。
すごいね…
昔からやってたんだ。
ボクシングも、プロレスと一緒ってことかな。
『ショー』なんだね。。。
【2006/08/10 08:05】 URL | me-33 #- [ 編集]

me-33さんへ
盆正月は忙しいよね・・・
このアパートも駐車場にほった老人号が一人ぼっち・・・
ほった老人は慣れてるからいいけど、なんかあほらしい。。
うまくやる人は本当に上手なんだよ・・・
ほった老人はそこまではできない。団体でやる仕事だと思ってるから

それよりこれ見てよ
http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html
探した探した。。こういう予測できる人がいるんだね
救世主だよ。予言者だよ。ネロだよ。
寝よ。。。
【2006/08/10 01:29】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
半分天気が違いますからね・・・
これだから外へでるのはやめられませんな(笑)
ニートもいいけど空もいいよ(笑)
スケールだよ♪広角広角。。人間がどこにいるのか見えませんよ
何も見えませんでした。。
【2006/08/10 01:22】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]


すごい雲ですね。
me-33は、入道雲の良いのが撮りたいんだけど…^^;
まわりは、山だらけ…
家の近くは、電線だらけ^^;
おまけに、盆前で、仕事は忙しい…
 
そのうち頑張ります…^^
 
海にも行きたい…
【2006/08/10 00:25】 URL | me-33 #- [ 編集]


真ん中の写真を見て、雲の太さすごくないですか?
大山を覆いかぶせるみたいに・・・
【2006/08/10 00:22】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/316-72b329d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
