アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
今日の釣り
20060823201949.jpg

父ちゃんの船に何十年ぶりに乗った。
大漁でした。
なんかフォーマットされてませんとでる。
これしたら消えるか?
動画が・・・・・
大漁じゃ!!!


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
しょうさんへ
笑顔より手遅れで残念でした。。
間に合わなかった・・・
【2006/08/25 20:52】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

みるちるさんへ
酔いませんよ!こんな凪の日に・・
気持ちいいだけですよ(^_-)-☆
【2006/08/25 20:51】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

スパレさんへ
老いを感じた3日間でした。
【2006/08/25 20:49】 URL | すぱれさんへ #- [ 編集]

つりじいさんへ
これからだよ♪
釣りじいさんも見たことのない海だよ(笑)
動画です。。
【2006/08/25 20:45】 URL | つりじいさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
ちいさな船だよ・・・
日本海を枯葉のようにさまよってます。。。。
【2006/08/25 20:43】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
いけすの中で魚が暴れて水しぶきがすごくて
撮影できてるかなぁ・・・・
まだ、転送してません。。。
【2006/08/25 20:40】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
こんななぎははじめてだよ♪
【2006/08/25 20:38】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]

お元気そうで何よりです!
ほった様、海はやっぱり素敵ですよね!!
美味しいもの沢山食べて腹の中にいっぱい新鮮な栄養送って下さいね!

いつもほった様が笑顔でありますよーに!!
【2006/08/25 00:39】 URL | しょう #- [ 編集]


やっぱり大山の景色と、海と、船が良く似合いますね!
山育ちだから海にあこがれていましたけど、こんな私が船に乗ったら、酔うかなぁ・・・。
でも船に乗ってみたーい(^o^)/
生き生きしたほった老人さんのお顔が見たーい!
【2006/08/24 23:42】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]

日本海じゃ~!!
大山はもうコスモス???
ほったさん、生き返りましたね(^_-)-☆
だから・・・死んでないって(ーー;)
【2006/08/24 22:54】 URL | スパレ #- [ 編集]

えかった、えかった。
ほった老人さん、お久です。
久しぶりの故郷。満喫されたようですね。
しっかりと命の洗濯をして下さいね。
この世はいろいろ嫌なこと、辛いこと、恐いことが多いですから、
故郷でしっかり癒して下さい。そして元気に職場復帰!
【2006/08/24 13:21】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

はじめまして。
はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトの<いなか体験記>のコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

『ふくろうサーチ』
http://www.fuku-s.net
shimada@fuku-s.net
【2006/08/24 12:17】 URL | 『ふくろうサーチ』 #SFo5/nok [ 編集]

お父様のお船♪いいですね~V(^ ^ )
家の主人も今頃瀬戸内を走っております。(^ ^)義父も船に乗っておりました。だから主人も、潮風がDNAに混ざっております(笑)

風を切って沖を走る船に乗っていると、す~っと、いたしますね♪

朝日も夕日もとっても美しいし♪

乗せてもらって海でみた稲妻も、忘れられません(^ ^)♪

海っていいですね~
【2006/08/24 02:50】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


何が釣れたんだ~~???
画像アップワクワク^^
【2006/08/24 00:18】 URL | me-33 #- [ 編集]

お疲れさん
里帰りですか?
いいねぇ~。ゆっくりして、日頃の疲れを取ってね。
この時期、日本海では何が獲れるのかしら・・・?
毎日、新鮮な海の幸でビールをキューッ!v-275
たまらんねぇ~。
もう徳島には帰りたくない??
【2006/08/23 20:38】 URL | Becky #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/337-d1223513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
