アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
最後の仕上げ♪
世界の広島から・・・
祈りが届かないかな?
20060914021828.jpg

早くくだらないテロが終わりますように・・・・
世界の広島からだから英語かな?(アーメン?)
日本人だからあみだぶつ?なんまいだぶ???
ほった連の連長だからやっこさー♪やっこさー♪とつぶやいてみる・・

20060914022136.jpg

20060914022222.jpg

しかし、はとがいなくなったなぁ・・・時期的にいないのか?
まだ倉敷の駅がいたような・・・
20060914022304.jpg

こんにちは♪20年以上ぶりですね。。こんな老人になりました。
若かりし頃はお世話になりました。今じゃ監視カメラつきですか?
ご苦労様です。そのポーズヒントになりました♪
ほったバウアーにつぐ、いい作品になりそうです。
今度頂上へついたらやってみます。光が集まりそう(笑)
20060914022347.jpg

朝の3時過ぎに出た。
5時過ぎにPAで尾道ラーメンセットを食べた。最高だった♪
帰りも尾道ラーメンを食べようと思った。
でも、同じPAでも味が違う(上りと下りで味が違うのか?)
駐車場前のお好み焼きやさんで食べればよかった(>_<)
20060914022419.jpg

広島は米子と同じくらいの時間でした
しかしこのガソリン代の値上げはきついな・・(3万超えたぞぉ~)

帰って編集作業中寝てました(>_<)
有意義な1日でした。

以上最終行事を終えていつものほった老人にかえります(笑)
これでけじめをつけたいと思います・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
はちくんBBさんへ
あのブルーの海は鳴門です。地名はわかりませんが休みの時は
ほとんど行ってるような気がします。
風がいいんですよ。きれいな写真は天気しだいですけど
この日はなかなかよかったですよ(笑)夕方になるとカメラマンさんが
集まってきます。夕日の撮影でしょう。ほった老人はアルコール切れに
なるので夕方の写真は少ないです。昼間に撮影して飲みながら写真を
見るのがスキです♪たまたまようこさんのブログを見てたら
プロのレベルのカメラマンさんが三脚使ってんだもん。
びっくりしました、確かにほった老人のはボケまくりですなぁ・・・・
今度実験してみよ。あまり変わらなかったらこのまま行きます
めんどくさいから・・・(笑)
手間隙かけないといい作品はできないと思いますがいつものように
あまり時間がかけらせません。。マイペースでがんばりましょ♪
【2006/09/14 04:54】 URL | はちくんBBさんへ #- [ 編集]

ryuji_s1さんへ
これからも写真をバンバンのせますよ(笑)
料理ネタも魔法の調理器具の新バージョンが出ました♪
ふざけるなぁ~とおこられそうですが、本人はいたってまじめ。
やっぱり食べ物は大切ですね♪8月の連休にかえった時に
あまりの小食に奥さんがびっくりしてました。
環境はすべてを変えて行きますね。。
【2006/09/14 04:35】 URL | ryuji_s1さんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
たくさんのコメントありがとうございました
過ぎ去ったあとは心地よい風が流れています♪
ティーさんは新しい人だからわかんないと思いますが
ほった老人は夏から冬へ、冬から夏へ季節の変わり目に
脱皮をします♪これは季節への準備です。体の変化に精神が狂います。
ちょうど思春期の暴れる子供のような不安定な心です。
おっさんだから暴れるわけにも行かないので耐えるわけです。
今日(昨日?)儀式を終えてもういつもの精神状態になりました。
春の記事みてもらったらわかるかな?
まぁ、下らん事(自己責任)ですから気にしなくてもいいですよ(笑)
これからもよろしくお願いします。
【2006/09/14 03:13】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

おかえりなさ~い♪(^ ^ )
ご無事で何よりです。

どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ。(^ ^)
【2006/09/14 03:13】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/355-887bac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
