アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
徳島の熱い夏が終わった・・・
20061003023501.jpg

今日発表がありましたね・・・・
これですべてが終わりましたね。
では、来年まで(^_-)-☆


特選ははっさく姉さん?この構図は見たことあるぞぉ!!
この間、小学校の運動会の阿波踊りを見た。。
やっぱ、上手な子が前で大人とおんなじだねぇ~!(^^)!
ほった老人(県外者)が見たら阿波踊りを勘違いしますよ。。
2拍子じゃなく4拍子(>_<)????1、2、3、4で教えられたんだね。
鳴り物の笛が一人?うそだろ?ましてやあるかないから、
鐘と太鼓の音だけ?
女踊りは予想通り、本物の浴衣と傘なら染まるんじゃないかな?
あの手作りの傘には度肝を抜かれた・・・
男踊りであんなにそろうと気持ちが悪いね。。。
やっぱ男踊りは自由に大きく踊らないといけないね。
あと、小学生には無理だと思うけど足は外からじゃなく
内側から動かさないと・・・変だよ。。。
小学生の阿波踊りを見てまた、学習してしまったほった老人でした。。
ありがとう。。やっぱ、奥が深いね(^^)
口だけならだれでも言えるね。。ごめんごめんm(__)m
でも、拍手喝采送ったよ♪いい想い出になったよ。。。
ありがとうございました。。。。
変質者に思われるといけないからカメラは向けてないよ。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:阿波踊り - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
のんびり行けばいいですよ♪
これらの写真が2007阿波踊り写真集で発売されるんでしょうね。
もう、だまされんぞぉ~!
ところで、阿波踊り終わったらみなさん何が目標なのかな?
会社の人は夏だけですからと言ってますが・・・・
ほった老人?海に山に、これからが本番ですよ!!!
今までのフリです♪
【2006/10/04 23:05】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

はっさくネーサンへ
コンテスト用の写真だね。。でもタイトルがいいね♪
どうも人のアップは苦手で(>_<)・・・・
他人の迷惑が先に来てしまいます。子供には無心でいけるのに。。
特選の子供、すごいよね♪腰が落ちてる(^_-)-☆素晴らしい!!
夜の撮影は不利だなぁ・・・今回は初めてだったからスケールを
狙った。来年は和をテーマに!(^^)!
コンテスト?出さないよ!(名前がほった老人だから。。ぷぷっ)
【2006/10/04 23:00】 URL | はっさくねーさんへ #- [ 編集]

こんにちは~
今頃してたんですね~写真コンテストの発表。
かなり遅い・・・。(^ ^;)

そういえば夏休みの交通安全ポスターとかの賞品が送られてくるのも、
(参加賞のボールペン)今頃でしたっけ(笑)
【2006/10/04 11:20】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


お久しぶりです。
残念ながら、特選の写真は私ではありませんが、一瞬自分でも「あたし!?」と思ってしまいました(笑)。
アングルはほとんど同じですねー。
でも去年はモノクロで新聞に載りました。
今度アップしておくので、よければ暇つぶしに見に来てください♪
【2006/10/04 11:18】 URL | はっさく #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/378-bfbf77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
