アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
青い国、しこく・・・・
ほった老人が飲んでる牛乳♪
20061014003325.jpg

画像にマウスポインターをそっと当てると・・・・
できません!!!
見たい人は続きを見てね。。

20061014003512.jpg

海じゃありませんよ。。川ですよ、河!!!
青い国、しこくではあらゆることが「うそだろ?」
夢じゃないかと写真に撮っておく。。
では、今日のグッドですよ♪
釣り橋が揺れるゆれる~♪(お江戸がゆれる~)
20061014004005.jpg

風呂にいってきまーーーす。。
うだつの説明をせねば・・・・

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
めるちるさんへ
もうすこししたらかずら橋とやらいってきまーーーーす。
その前に本物のエメラルドグリーンを・・・・
次に日本の紅葉、京都へ・・・・・・
仕事せんぞぉ~!!
スパレさんはしゃちょさん♪だから、ビルの掃除のおばさんに
聞いて(^_-)-☆。ほった老人の答えをしってるかも?
【2006/10/15 01:08】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
入りたい気分でしたよ(^_-)-☆
写真ではわからないと思うけど、狭い道・・・
くもの巣との戦いでした。。
よっぽどじゃないと、まず普通の人は前に進めないと思います。
ほった老人の手には・・・
すべてのじゃまするものをッけちらせました。
誰も止められませんよ(^_-)-☆
【2006/10/15 01:04】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
20%引きじゃ青い?
弁当は50%引きだけど、ほとんどありません。
10時までにスーパーにいければラッキーです。。
【2006/10/15 00:59】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]


「うだつ」のご丁寧な説明、ありがとうございます!
こんど、ぜひ試してみますよ。
まず、営業のスパレさんに試すことにします(^^)
四国は「青い国」だったんだぁ!
ひょっとして、「イヤのかずら橋」ですか?
あそこの温泉、私も入りましたよ!
【2006/10/15 00:13】 URL | めるちる #- [ 編集]

おふろ・・
まさか、

あの滝つぼにジャ~ンプ!・・・ですか~?(= = )
【2006/10/14 20:54】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


賞味期限の近い、20%引きの牛乳を
買うところが、ほった先生らしいじゃないですか~。

我が家も、閉店間際のスーパーの
お惣菜売り場に よく出没いたします。(笑)
【2006/10/14 05:26】 URL | Becky #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/390-02104f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
