アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
紅葉2006テスト
20061112014314.jpg

20061112014346.jpg

寒い冬がやってくる・・・・


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ゆるぽたさんへ
ここはね徳島県?では一番高い剣山(^_-)-☆
そこからの下界だよ(笑)
下界といってもほった老人のすんでるとこから3時間かかりますが
何か?(若者風)
京都(^_-)-☆紅葉と湯豆腐を食うのじゃ!
モードにはいって、食わないようにする。
どうしても腹が減ったら保存食チキンラーメンを1個食ってる。。
最高の味をとことんインプットする為(笑)

京都は何回か接待で行ったことがあるけど、今度は赤をテーマに!!
舞妓さんとの写真もあるけど、なんか三味線弾いてたおばあさんに
廊下で怒られたような気がする・・・・
そして空港で昨夜はどうも?なんて挨拶されて????
別人で普通のお譲ちゃんで、かなりショックだったような気がする。。
大人になったほった老人は、もう本物(自然)しか見ない。。。
17日のアップにご期待ください。。。
今のエントリーは紅葉のテストでシュミレーションしてます。。
????理解できない???
自分のブログですから・・・(笑)


【2006/11/13 00:24】 URL | ゆるぽたさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
カメラがいまいちなので?遠景はむつかしいです(>_<)
実物はすごいですよ。。ため息の連続です。。。
不思議なキャンパスです。。これが芸術か・・・・と思います
寒い冬がやってくるの木、左半分がないのがわかりますか?
下界では見れない木です。。。
登った人だけが見られる風景です(^_-)-☆
でも、本当の写真家さんが言ってたけど
身近なもの(庭とか近くの公園)で感動し、とらえる!!
凡人のほった老人にはまだ見えません。。。
だから、登る君です。。
体力がなくなったら、息子の背中のおいこに乗って頂上を
目指すのじゃぁ~。。
あっ、いつも栄養源ありがとうございますm(__)m
【2006/11/13 00:11】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ごぶさたです
いやーあいかわらずの毎日更新、頭が下がります。
上の写真、眺めが良いですけど、どこですか?
それに京都に行くのかなー?いいなー。
自分もいつか京都の街中を自転車で回りたいと思っています。
【2006/11/12 22:40】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]


充分ここで紅葉見をさせてもらった気分です!忙しさに今年は行けなかったけどこうやって写真で見れて本当に実際に紅葉見に行った気分です
ありがとう&感謝です!

それと最後の写真を見て「寒い冬がやってくる」写真を見て改めてうわ~嫌いな冬が近づいてるなって思いました(笑)栄養源OK!
【2006/11/12 02:47】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/431-6cb0e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
