アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
12月5日、積もりました
1205.jpg

やっと、下界にも積もりましたね(^_-)-☆
これですべてが真っ白になってくれるといいけど・・・
だけど、雪道はたいへん(>_<)
十分運転には気をつけましょう。 



120501.jpg

120502.jpg


残念ながら、雲のおかげで全然、大山は勇姿を現してくれませんでした

雪道を運転される方は十分気をつけましょうで。
いつもの紅葉を撮影する感覚で道端に止めて
撮影。さあ次!!あれっ???脱出できねぇ~~~(>_<)
30分ぐらいのロスタイム。
今度はタイヤを変えて出直してきます。
こんなんじゃ、雪の大山まで遠い道のりだなぁ・・・

120513.jpg



日本海はこんな感じだよ

120504.jpg

120505.jpg

山陰じゃ~山陰じゃ~
人気ランキング参加中です。応援お願いします(^_-)-☆

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ごっとハンドさんへ
写真が上手ですね。
ヤマさんの門下生?

クリックしときましたぁ~
【2005/12/06 23:28】 URL | 管理人 #- [ 編集]

kiyomikさんへ
タイヤを替えたらいくどぉ~♪

今日は、ちょっとなめてました(>_<)
出直しです!!!

【2005/12/06 23:26】 URL | 管理人 #- [ 編集]

めるちるさんへ
模様替え♪
このイラストと写真のバランスが
よかっただけ?・・

へんかな?
自分のブログだからいいやヽ(^o^)丿
【2005/12/06 23:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]

ようこさんへ
まだまだ~~♪
まだ序の口!!

3m級の雪を撮ってきますよ(^_^)
頼れるのは自分の足だけ・・・・
いけるかな?
【2005/12/06 23:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]


地域情報ブログから飛んできました。ごっとハンドです。
うんうん、 地域の情報冬の写真スゴイ迫力と思いながら読ませていただきました。 、
更新楽しみにしてます~(^_^)ぽチットランキング押しました!!上位目指してください。
【2005/12/06 14:37】 URL | ごっとはんど #- [ 編集]

こんにちは★
雪、積もりましたね~

ほんの少しの距離なのに、、
我が家辺りは、米子より多いです^^

テンプレート、変わりましたね~
とっても、ほのぼのと可愛らしく、、、

ほっとします!!

また、凸凸できますね~

よかったで~す><
【2005/12/06 12:51】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

びっくりしました!
かわいいブログになっていてびっくりしました。
クリスマスバージョンですねv-255
山の雪景色はやっぱりいいですね。
大好きな雪里の夢を見ながら眠ることにします。
おやすみなさい・・・
【2005/12/06 01:26】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]

寒そう~~~。
今日はこちらも1月下旬並みの気温で寒かったけど、ほんと真冬の景色ですね~!
風邪引かないように気をつけてくださいね。
背景がすっごく可愛い~♪♪♪
【2005/12/05 23:33】 URL | ようこ #HfMzn2gY [ 編集]

ちぃちゃさんへ
こんばんは♪
米子市内はべちゃですたよ
やっぱ、車がないところへいきませんと・・・
確かに米子が雪が多い。
でも鳥取のほうが多い。
山陰は長いのだ!!
【2005/12/05 23:18】 URL | 管理人 #- [ 編集]

降ってますね
はじめまして!
Becky40さんの所からお邪魔しました。
米子すごいですね~
出雲は風ばかりですよ。
雪道怖いから積もるの嫌ですけどね・・
【2005/12/05 23:03】 URL | ちいちゃ #6facQlv. [ 編集]

ヤマさんへ
日本海撮影もいいけど
波しぶきが・・・・
波との我慢比べです(笑)
【2005/12/05 22:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]

ベッキ-さんへ
ほった老人は新しく生まれ変わったのだ。(夢は大切に)
ここは淀江町ですよ(市内です)
ここでギブアップしたのであった・
【2005/12/05 22:04】 URL | 管理人 #- [ 編集]

スパレさんへ
そうだね。広島も雪積もるね。
なんたら?峠?忘れた・・・

冬の日本海は天気がよくないと
黒くつぶれてしまいます。
(修行が足りないだけです)
波がかかるとカメラが壊れるのが
怖いだけかもしれん。。。
【2005/12/05 21:57】 URL | 管理人 #- [ 編集]

やっぱ米子は・・・
違いますねー。
予想通り(以上に?)降りましたねー。(笑)
最後の日本海もすでに真冬の様相。
写真見ただけで身震いが・・・。(^^ゞ

ほった老人、脱出できてよかったです。運転気をつけてくださいまし・・・。
【2005/12/05 21:53】 URL | yama #mQop/nM. [ 編集]

マイド~!!
((( ┏Д┓|||)” げっ。。。
燃える男 HOTTER老人のブログはこれか・・・?
顔に似合わね~!・・・イヤ、失礼。
ちょっと可愛スギじゃないの!

それにしても、この画像一体どこ?
大山?スゲ~ッ雪!ビックリ!
くれぐれもノーマルタイヤで出かけないように・・・。
【2005/12/05 21:39】 URL | Becky40 #- [ 編集]


冬の日本海をしっかりと見せて
いただきました。ひえびえ~。
信じられないかもしれませんが、
うちは、広島市の北海道と言われて
いるので、自慢ではないですが、
今朝、外は一面、銀世界でした。
10cmまではいかなかったかな。

とってもメルヘンに変身しましたね。素敵ですね!!


【2005/12/05 21:04】 URL | スパレ #- [ 編集]

千鳥さんへ
冬の日本海はいいよね(^_^)
人生についてしみじみと考える事が
できます。荒れ狂う海にいざ、参ろう・・・??
【2005/12/05 20:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


v-7昨日から日本海へ(網野海岸)・今朝は雪が積もり海は大荒れ・風雪・強烈・・・
【2005/12/05 17:20】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/45-91d50236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走の雪

先週から雪マークが出ていた岡山県北部。 予報的中、やっぱり降りました・・・。(×_×;) いつものことながら、こんな日にかぎって県北出張。(笑) 岡山市内を出たときは快晴でしたが、国道53号線を北上 海と写真とウェブログと・・・【2005/12/05 21:54】
TOP
