fc2ブログ
アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

がんばれ〓ばあさん
20061203123426
ほった老人が風を送ろう〓


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
都会だからいいんだよ。。
おふくろの実家の坂なんかは、この押し車はあぶないなぁ。。
外へ出れるときはどんどん出た方がいいけど、
本当に一人でした。家の人はいないのかなぁ・・・
【2006/12/04 07:11】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

千鳥師匠へ
歩道ですよ♪すごいゆっくりのペースで歩いておられました。
ほとんど下を見ておられて前を向いて歩いておられません。
たぶん、歩きなれたいつものコースだと思われます。。
ほった老人におまかせください。。
前におばあさんが車椅子の横で倒れておられ付き添いのおばさんが
うろうろしておられました。車に乗るのにこけたらしい。
ほった老人が抱き上げてあげたよ♪
お年をとると、関節があんなに硬くなるのかとショックでした。
筋肉よりも柔軟さだな・・・
【2006/12/04 07:06】 URL | 千鳥師匠へ #- [ 編集]

me-33さんへ
本当は横から撮りたかったんだけどね。
著作権?後ろからにした。犯罪になるかなぁ?
確かに携帯は手軽に撮影してすぐにアップできるから
あぶないねぇ~(>_<)
携帯の絵文字が表示されんぞ????
なんでだぁ~??
【2006/12/04 06:58】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

お達者ですね~♪
日差しが暖かいと、皆さん外にも出やすくなりますよね~♪(^ ^ )
このいす車は、優れものでっす~。荷物もたっぷり入りますしね~♪
安定もいいでっす。義母が使っておりました~♪(^ ^ )






【2006/12/03 23:51】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


v-22・・これて車道?危険・危険・いずれわが身かもネ???エールおくってね・・
【2006/12/03 20:37】 URL | 千鳥 #- [ 編集]


チョチャク権orジョウジョウ権…ダイジョウび?(笑)
【2006/12/03 15:50】 URL | me-33 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/475-d89347dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP