アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
12月12日大山に行って来たよ(笑)
20051212152829.jpg

午前中に仕事を終え、2時間コースで大山へ・・
腹が立つほど、寒いぞぉ~(>_<) 

でもきれいだから、許す。ヽ(^o^)丿



朝から曇りの吹雪いているのに、一瞬風がやみ晴れ間が出てきてくれた
20051212152829.jpg

スノータイヤに替えたほった老人号は雪道をもろともせず
突き進む。いつものお出迎えだ(^_^)紅葉よりきれいじゃないの?
20051212153256.jpg

民家でつらら、発見!!でけぇ~落としてサイズの撮影しようとしたが
さすがに他人様の家に雪をぶつける行為ができず、撮影のみ・・・

20051212153611.jpg

20051212153626.jpg

いつもの定点撮影??わかる人いるかなぁ???
紅葉の時からずっと撮影してた駐車場だよ。全然ちがうっしょ?
20051212154643.jpg

20051212154703.jpg

20051212154727.jpg

ここは、ミルクの里の定点撮影だよ。わからんろぅ??
木とか覚えてくれてたらいいけど・・・
大山が現われんからわからんのじゃ~(笑)

20051212154902.jpg


今日は時間がないので下見撮影。今度が本番である!!
お楽しみに・・・しかし体力消耗するな・・
すべるように走らないといけない。ろうをぬってやろーっと!!
最後におとめと見た風景です。
スキー場?人が苦手なんよ・・。今度ね(^_-)-☆

20051212155302.jpg

人気ブログランキング参加中です。応援お願いします。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
tuvutameさんへ
日野町ですか・・・
写真報告しますね!!
広島と岡山で会議があるとき
金がないときは下を通りますが
昨年の雨の被害の山の木が悲惨の
そのままの状態です。。。
なおさないのかなぁ???
きっと先輩方が一生懸命植えた分だと思う。。財政が厳しい町でしたっけ??
大山は確かに近いですねヽ(^o^)丿
でも、まだまだです!!!
【2005/12/15 00:19】 URL | ほった老人 #- [ 編集]


こんにちは。日野町出身広島在住のママさんスノーボーダーです。今年は子供がうまれたばかりでなかなかスキー場にいけないのにこの雪・・。毎日、うらめしく窓の外を眺めております。大山行きたいです!!仕事が終わって大山にあがれるなんてほった老人さん羨ましすぎです!せめて写真だけでも・・と、楽しみにしてます!!
【2005/12/14 10:46】 URL | tuyumame #- [ 編集]

じゃこさんへ
雪かきで疲れました

大山は今度金曜日に行く予定。
雪崩がなんじゃ~
夏に使ったピーチパラソルを
もった大山を登るおじさんが
いたらそれがほった老人(笑)
【2005/12/13 23:34】 URL | ほった老人 #- [ 編集]


うわ~めちゃめちゃ積もってるねw( ̄△ ̄;)w
今朝は車の上に積もった雪を下ろすのにすごい時間がかかってしまった...。
明日もまだ寒気が緩まないんだって。
じゃこはいつになったら大山の雪景色見れるんだろうなぁ...今はーほった老人さんの画像で満足しまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
【2005/12/13 23:13】 URL | じゃこ #- [ 編集]

千鳥
ひゃっひゃっひゃ~~(笑)

ほった老人に真剣という感情は
写真に関してはないです。
片手間で撮影してます。
自分で楽しみながら撮影して
それがいい写真ならいいかな?
そんな感じですヽ(^o^)丿
【2005/12/13 23:11】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

kiyomikさんへ
おめでとうございます。。
あのパノラマだったら見つけやすいと思います。
四角い雲しか見れない人の為に
がんばってください。
とにかく、あきませんから・・・
【2005/12/13 23:08】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

めるちるさんへ
隙間雪かぁ・・・
今の時代は考えられませんな。。

ほった老人は大丈夫ですよ(^_^)
漁師の子ですから・・・
危機管理能力は小さい頃から
鍛えてましたから・・・・・

【2005/12/13 23:06】 URL | ほった老人 #- [ 編集]


自然界・・雪・・写真を見せて頂いてありがとうございます・・大変でしたでしょう・撮影!!雪景色いいなぁ~~
【2005/12/13 21:33】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

太陽柱 発見!!
よく降りましたね~
我が家付近は、20cm近く降ったようです^^

朝、7時20分頃~35分頃にかけて、、
太陽柱が出ました!!

この間、教えて頂いたばっかりなのに、
こんなに早く出会えるなんて、、、

ほんと、ラッキーでした~ありがとうです☆

残念ながら、うっすらでしたので、
私のカメラには、残っていませんでしたが。。。

娘を起こして、、、
あれ、虹色だよね~~!って、
一緒に確認しました(感激^^

お陰様で・・ご報告まで(*^O^*)v
【2005/12/13 12:10】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

よみがえりました!
日が落ちても空より雪山(人の住むあたりも山)の方が明るい・・・。
昼間でも、空より雪山の方が明るい。
朝起きると父の掛け布団の上に隙間雪が積もっていました。
懐かしい・・・。
自然界では油断すると命を落とすけど、なぜか落としてもいい気になりますよね。
命の保障はあっても人にもまれる人間界より、ずーっと大きい!
山は大好き!
でも、絶対遭難しないで! 
雪山は怖いですよね。
【2005/12/13 00:46】 URL | めるちる #.S2GIkps [ 編集]

スパレさんへ
明日は、市内も20センチの予報です。
お休みなさいませ
少し疲れました。
【2005/12/12 23:25】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

とうとう雪景色
本格的な冬到来ですね。
大山の雪景色も絵になりますね。
眩しいほどの純白・・・
心が洗われます。



【2005/12/12 22:53】 URL | スパレ #- [ 編集]

雪かき・・・
結構疲れますよね・・・
駐車場が広いから疲れて
その日の仕事ができん。。
大手は除雪車?わが社は人海作戦。

しかし、雪であんなに景色が変わるとは意外すぎです。目を凝らさないと・・・遊んでる暇はない。。
【2005/12/12 21:23】 URL | ほった老人 #- [ 編集]

こんばんは~
大山の雪、凄いですね~
我が家辺りもよく降りましたが、
御机方面は、60cmの積雪で、
雪かきが、一日の仕事だって、、
義母が言ってました(><)

雪景色も美しくて良いですが、
雪道での撮影、くれぐれもお気をつけくださいね~
【2005/12/12 19:39】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/52-01e3f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
