アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
本年もよろしくお願いします
昨年の初日の出です♪
マンションの屋上から大山からの朝日です。
あまりの美しさに遅刻しかけました(>_<)

20070101011128.jpg



さて、今年の元旦は・・・・
いつものように仕事です。。
明日着ていくものがないので今から洗濯です。
(お盆そうだったが今もこのアパート駐車場はほった老人号だけ・・)
今年はクールビューティーで行きたいと思います♪



ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ヲアニーさんへ
本年もよろしくお願いしますm(__)m
今年の初日の出は残念でしたね。。
これは、起きて5分以内に撮影した分ですよ
パジャマで撮影した分。
写真撮るのにスタイルはいらないのだ・・・・
【2007/01/04 04:02】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

昨年の初日の出はきれいだったのですね。
ほった老人さんのところからの元旦の日の出は、ちょっと大山頂上寄りに見えますね~~^^
今年の初日の出(のようなもの^^)をTBします。

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 07:56】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

まささんへ
あけましておはようございます♪
本年もよろしくお願いします
はて?雑煮?
ほった老人にお料理の事を聞く?
さすが、まささん(笑)
雑煮といえば、おもちですよね。。
今日の仕事はほったレポーターが取材してきます♪
【2007/01/03 04:40】 URL | まささんへ #- [ 編集]

ティーさんへ2
おはようございます
ほった老人は何にしようかなぁ~?
毎日、投稿にしよっ(笑)
ノルマは写真つき。
【2007/01/03 04:37】 URL | ティーさんへ2 #- [ 編集]


あけましておめでとうございま~す。
正月からお仕事お疲れ様です。
徳島の雑煮はどんな感じなんでしょうね~(^^;)
ではでは、今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 22:25】 URL | まさ #kKIpPqNs [ 編集]

そうですね~(^ ^)
そうだ!

ティー、今年の目標は、

「15分前到着!」に、いたしましょう。\(^▽ ^ )

うん。書初めはしなかったけど、これでちょっとお正月っぽい♪
【2007/01/02 11:21】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ティーさんへ
遅刻は社会人の恥ですよ!!
ゴルァーの世界です。
眉山を入れて撮影してみたいのですが、構図がとれません。
夏までに見つけないと・・・・・
映画が公開されたら、はなくそにもならん・・・
大山は具体例がすごいのに、眉山はないなぁ・・なんでだぁ~。。
【2007/01/01 23:36】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
お忙しい中ご訪問、誠にありがとうございますm(__)m
世界の写真を楽しみにしているファンもいると思いますよ♪
仕事じゃないからのんびりやればいいですよ。。
昨年一年間一度も更新されなかったサイトもありましたよ。
でも、毎日ほった老人は毎日訪問してましたよ♪
人間じゃない神業がみたいだけなんですよ。
朝日がよかった?徳島はだるま朝日らしい・・・
年末に知った^^;
ほった老人が行ってこようかね。三拍子はきついなぁ・・・
【2007/01/01 23:30】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
あけまして♪ノキャ~ノキャ~のきゃ~~
洗濯?この全自動君はいい子です。。ジャストフィットです!
米子の洗濯乾燥機はほった老人がやるとふたが開きませんでした。
(お留守番中、洗濯でもするか?・・しませんでした。怒られました)
独り暮らしレポートおもしろい???できるだけ控えよう。。
たぶん、常識外と感じた。この間のクリスマスに単身赴任者の
忘年会をした。みんなすごいや(~_~;)
休日にカレーを作って冷凍?1日目はジャガイモいり
2日目分からすりつぶす????さすがに5年単身赴任すると違うな。
ほった老人は盆カレーならたくさんあるぞぉ!これを冷凍??
でも、ご飯の冷凍(ホームセンター魔法の調理コーナー)
あった、あった!すぐに買った。4パック入り♪
回答。。うまい!(^^)!炊飯ジャーがぼろ?
保温2日目のご飯はお茶漬け!!
今年はほった料理レポート?絶対しませんよぉ~(笑)
今、レンジのビニールトラウマがまだぬけない。
【2007/01/01 23:22】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

美しいですね~・・・!
あけましておめでとうございます。

こんな朝陽をごらんになっていて遅刻するのは

不可抗力だと存じます~。(^ ^)

今年もお正月からお仕事ですか?

どうぞお気をつけて~vvv
【2007/01/01 23:12】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

おねえさんへ
美しい日本!!
日本よりきれいなところはたくさんあるんだけどなぁ・・・
より具体的なキャッチコピーださないと、その日暮らしが
大変なのに、誰も賛同せんと思う。。
「派遣」?ドラマが始まりますね。。ほった老人は見ないけど・・
お姉さんをふと思い出しました。。ドラマの世界。。
ほった老人は今の世界。今年は時空をとらえようと思います(笑)
【2007/01/01 23:04】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
今年もはりきっていきまっしょい。。
そして、今年も笑わせてもらいますよ♪
【2007/01/01 22:59】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます♪
お正月もお仕事、ご苦労さまです。
そして、洗濯お疲れ様でした(^_-)v
スケールの大きな写真と、楽しそうな独り暮らしレポート・・
今年も期待しております。
リット共々、どーぞよろしくお願いいたします(^▽^)/

【2007/01/01 21:59】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

ほったさん(=^・^=)
明けましておめでとうございます☆
昨年の後半からあまり更新できなくなりましたが
まあ・・・それもまた良いかも?って感じです(笑
今年も出来る限りは更新したいと思っていますから、またよろしくね☆
とても美しい朝日の写真、嬉しかったです(=^v^=)♪
【2007/01/01 20:42】 URL | abi #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

美しい日の出です。
こんなに潔く気高く!

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 09:53】 URL | おねえさん #- [ 編集]


あけおめ。ことよろ!
元日からお仕事、ご苦労様です。

今年も素晴らしい一年になりますよ~に・・・

2007年、張り切っていきましょう!
猪突猛進じゃ~!v-16
【2007/01/01 07:49】 URL | Becky #- [ 編集]

しょうさんへ
本年もよろしくお願いします。
クリスマスも大晦日も元旦も仕事ですよ。
街中歩けばはたらいてるひとだらけですよ。
そのうちの一人がほった老人・・・
いつから元旦も働くようになったんだろう???
前年比という呪縛から逃れられません。。。
せめて、ほった老人部屋では好きにくつろぎたいものだ。
【2007/01/01 02:11】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

明けましておめでとう!
昨年は沢山の素敵な写真を誠にありがとうございました♪
明日も仕事??

今年もどうぞ宜しくね^-^
はじめの応援ポッチしていきます!!
【2007/01/01 01:32】 URL | しょう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/530-d52e8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[07.01.01]初日の出

元旦の朝6時ごろ窓を開けたら、まだ明けやらぬ静寂の中に大山の稜線が見えた。 写進化・ヲアニーの作品集【2007/01/03 07:58】
TOP
