アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
まぐろ
ひさびさにほった老人を思い出した・・・・
もうなくなられて30年以上なるだろう・・
今度、帰ったら久々にお墓参りに行くよ
ほった老人EXがあとを継ぐよ♪(笑)
イメージ写真・・・・
20070106003304.jpg



「眉山」も映画じゃなくてテレビ特番にすればよかったのに・・・
「ダウトを探せ」と言うテレビ番組があったなぁ・・・・
ほった老人がトップ賞?
できれば高倉健さんがよかったのに・・・
せりふの少ない感じさせる役者さんは健さんじゃないと・・
○部○察のイメージが強い。。整いすぎ・・・
今の時代かもしれないなぁ。。。。。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ゆるポタさんへ
ブー。正解は3番でした。
でも、1番もあり(笑)ほった老人はアナログなのだ。
今の若い子のようにデジタル処理できましぇ~~ん(>_<)
キーワードは4時間の長距離運転と帰ったきた時の風景。。。
家に帰るとまずビールを飲みます。単身赴任してから
帰ったらビールだぞぉ!!(第3のビールじゃないよ)
そうすると、運転できないからロスタイムがおおいわけですyo!
今回、初めて4連休です。やっと雪です。
誰もいない静寂なほったワールドへ・・・・
この透き通った空気(風)は冬限定なのだ。。
さぁ、クールビューティーほった老人の完成だ!



【2007/01/07 23:54】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]

ヲアニーさんへ
・・・・申し訳ございませんm(__)m
なぜか、名前が出てますね(笑)
いつも酔っ払ってからコメント書いてるから????
もう、お正月は終わりました。。
かまきりの戦闘モードにはいります。
【2007/01/07 23:45】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

最終回クイズ
ヲアニーさんにヒント貰ったけど、どっちなんだ(^^;
貧乏といいつつ、実は一眼デジカメ買うために、こずかいを貯めてるので
①じゃないですか!?
ほった老人さんのクイズは想定外が多いからな~^^;
【2007/01/07 21:33】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

おやおや・・・
ゆるポタさんとクイズで盛り上がってますね^^
三択においらの名前が出たから・・・
2番はブ~。
少しでも早くおいらに会いたければ、もう一つ先のICで降りた方が早いものね~。
>ゆるポタさん
あと2つのうちの・・・はて、どれかなぁ?^^
【2007/01/07 20:18】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

スパレさんへ
この写真は本当に失敗作・・・(>_<)
伝わってこない。。
ドラマを見終わって写真を検索したらこれくらいしかなかったm(__)m
寡黙の人・・・オーラがある人ならいいけど営業マンは伝えなきゃね。
ほった老人はしゃべくりまわしますよ。休みの日はしゃべらない。
(必要がない)要はバランス!!
【2007/01/06 23:44】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

ゆるポタさんへ
ブー。。。③だよ。
風呂上りのタオルは、体がきれいだから洗わなくてもいいと思ってた。
なんか、変色してきて洗濯しても全然変わらないので、奥さんに電話したら
「漂白剤入れてあるでしょ!」字がちっせぇ~マニュアルどおり!
汚れた部分にぬりぬりして洗濯したけど、落ちん(怒)
2回目に全部入れてやった!空っぽになって落ちてない。。。
二度と漂白剤は使う事はないと思う・・・・
なんか、ドーピング検査に引っかかりそうだし・・・
このシリーズにすると長いコメントだなぁ~・・・(^^)
最終回クイズ
 問 米子道を帰るほった老人は米子で下りずに江府で下ります
   なぜでしょう?
 ①貧乏ほった老人は少しでも節約の為早めに高速を下りる
 ②少しでも早くヲアニーさんに会いたいから・・
 ③この風景が好きだから・・・・
 
     むつかしいぞぉ~!(^^)!

【2007/01/06 23:40】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
健さんは、今日本で一番渋い俳優さんだと思う。。
かっちょえぇ~!!
やっぱ、スピークラークだよ♪
【2007/01/06 23:26】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
今日からがんばりましょ!!
生活のために!(^^)!

隣が床屋さんです。営業再開でしたね
「まぐろ」は帰ってチャンネル動かしてたらつい、見入ってしまいました。ほった老人のルーツです♪
【2007/01/06 23:23】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

この写真も・・・
心を打たれますねー!!
親父も高倉健さんと菅原文太さんが好きみたいですよ。
男は寡黙でないとねぇ~(ーー;)
【2007/01/06 23:22】 URL | スパレ #- [ 編集]

3択簡単クイズ
いんちき、いんちき(^^;
仕事はちゃんとしてくださいよ~
8ヶ月で一箱しか使わないんだから、漂白剤なんか
使わなかったんでしょ(^^)
②です! (悪乗りがすぎてきたか^^;)
ほった老人さんて2代目?
【2007/01/06 22:47】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

お久しぶりです!
ほった様元気ですか?きれいな写真ですね!
高倉健さんっていいよね^-^
【2007/01/06 22:39】 URL | しょう #- [ 編集]


今日から仕事でした。
 
休みすぎて、正月ボケが…。
でも忙しかったのでだいぶ復活しました~~。
 
『マグロ』見てない^^;
『白虎隊』は、録画予定です。
【2007/01/06 20:11】 URL | me-33 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/536-b8d56fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
