アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
大山キャタピラー号♪動画~
動画だから伝わるものがある・・・
昨年のこの記事で気になってたことがあった。
こんな感じで走るんだよ♪(冬バージョン)



大山に着いた時、これが走ってたがカメラが間に合わず・・
あとは動いてくれませんでした(>_<)
走り方は上のと同じですよ(笑)

20070113020534.jpg

冬用タイヤがアホみたいに思えてきた。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:鳥取県 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
おねえさんへ
このときは帰る寸前でカラータイマーが切れました。
潔癖症のほった老人は本来なら取り直すのですが、
(風景は逃げない)自分が限界でしたm(__)m
【2007/01/14 01:10】 URL | おねえさんへ #- [ 編集]

千鳥師匠へ
ごめんねぇ~、時間がなくて待ってる暇がありませんでした。
でも、見た。タイヤはまわるものと見たらダメなんよ。
キャタピラーが回って進めばよい♪
円だろうが三角だろうが楕円だろうが関係なし!!
阿波弁で言うと「ちゃうんとちゃうん」???
これをいわれて半日回路が狂いました。
【2007/01/14 01:07】 URL | 千鳥師匠へ #- [ 編集]

katu6060さんへ
どもども(笑)
駐車場からリフトへのお客さんはあまり見ないかな?
キャタピラー号はローソン弁当号と同じだよ♪
決まった時間。スキー場へ食料の補充です。
大山の雪質はいいでしょ?
○島ですべるなら大山だよ(スキーをしないほった老人が言ってみる)
デリカは500万から600万と聞きました。
生活だもんね。。高級車とはちとちがう。。。
デリカの三角タイヤは朝だよ!郵便局前かおみやげ物屋さんの前!
ほった老人は8時間と3万の費用をかけていくこともないので
動画頼むねぇ~♪
ボード=若い人=不可能はない。。
【2007/01/14 00:57】 URL | katu6060さんへ #- [ 編集]

釣りじいさんへ
これじゃないと雪道は無理だと思う・・・
もっとすごいのはね♪これがノーマルな車になると言う事!!
着替えるように下半身を替えるんだ。。。
【2007/01/14 00:47】 URL | 釣りじいさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
よかった、よかった。。
地元の人はたぶん感激もくそもない。。いつもの風景・・
【2007/01/14 00:44】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]


うまいこと走るもんですねぇ!!
めちゃ力強くて頼もしい感じです。
あ、ほった老人さんの初くしゃみも
こっそり聞いちゃいました。
風邪引かないようにしてくださいね。
【2007/01/13 22:10】 URL | おねえさん #- [ 編集]


v-8一年前?改めて見るとやっぱり面白いね・・でもやっぱり不思議です。おむすぎ型のタイヤがどう進む???
【2007/01/13 19:03】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

ども!
キャタピラ号は走ってるの見たことはありますが
改めて動画で見るとおもしろいですね~!

豪円山って書いてますが…大山スキー場のなかで唯一僕の
滑れるのが豪円山スキー場です。(へたくそなもんで…)

ボードに行ったら僕もキャタピラ号をよく観察してみます。

しかし、デリカのキャタピラもいいですね~。
いくらくらいで買えるんですかね?
【2007/01/13 18:18】 URL | katu6060 #- [ 編集]


す、凄い!
こりゃ戦車ですね。
都会人の知らない脅威。でもスリップ無用!
【2007/01/13 14:47】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]


初めて走行中を見た~~

感激^^
【2007/01/13 11:36】 URL | me-33 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/555-d12831db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
