アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
春の海・・・・
♪ツンつくつくツン~???
20070125002632.jpg

定点撮影・・・・・やっぱ、海はいいな♪
今度、寝よ♪
続きはほった老人に攻撃をしてくるものたち??
写真は小さめにした。心臓の弱い人は見ないほうがいい。。(うそ)


20070125002916.jpg

ぷぷっ(笑)
こいつですよ♪目つきが悪いぞぉ~♪ひゃっひゃ~♪
20070125003024.jpg

カメですよ。。カメ。。今、防御法を習ってます。
完璧だ!!ひっくりかえさせられたらどうすんだ?

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ヲアニーさんへ
酔っ払い度なら負けませんよ♪
しかし、えらい変わりようですな・・・
ほった老人は変わらないのに水門だけがこんなになるなんて・・
松江で会議があるとき、「水門が上がっておくれましたぁ~」
本部の方には意味がわからない。
もう、通用しなくなりましたねぇ~(笑)
【2007/01/26 00:48】 URL | ヲアニーさんへ #- [ 編集]

スパレさんへ
勝負になれば、みんな同じ顔だよ。
鬼の面が取れない???
2、3人かかりでこの面を取ろうとしても取れない。
でも、ある日ぽろっっと落ちるように突然落ちた。。
外づらじゃなく内側なんだよ。。
今の新しい法律がどんどんするのもいいけど、内づらなんだよ(笑)
【2007/01/26 00:42】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
前回のはちょっと斜め。。

久々のシャッターチャンスでした♪
【2007/01/26 00:36】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
手はしなやかな動きです♪
攻撃には使わない。
うまく水とからまってる(笑)
【2007/01/26 00:34】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

めるちるさんへ
敵としてみてもらえた事にヘラヘラと喜んでいます♪
こいつは水槽の中だから小さい分だけど
動画の分は1m以上はあり、そいつがまっしぐらに来ると
コンクリートがゴツンとすごい音がしました。
ほった老人があの音がコンクリートをけたくってだせるか?
カメにも勝てない・・・・
【2007/01/26 00:33】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

おいらも・・・
ツンつくツクツ~~ン・・・^^;
酔っぱらってこれ以上のコメントできないのだ。
代わりに、定点観測のTBでお許しをm(_ _)m
【2007/01/25 23:36】 URL | ヲアニー #- [ 編集]

おっとー!!
ほったさんかと思ったらーーー
パパだったーーー
出張中だと思ったら、こんなところにいたの???
はやくかえっておいでー(^_^)v
【2007/01/25 21:32】 URL | スパレ #- [ 編集]


心臓止まるかと思った…^^;

亀さんの頭を正面から撮るなんて…。
以前にも見たかな???
【2007/01/25 19:51】 URL | me-33 #- [ 編集]

!!・・!海がめヤンキーの兄ちゃん。\(= =;)
あの手で芝枯れたら、きっとすご~~い衝撃でしょうね~・・・
あの水をかく筋肉は侮れない! スススススーッ(((((= =;)

亀って、お魚を食べるんでしたよね~??肉食!!

微妙に、イグアナにも似てますね~vv


【2007/01/25 01:48】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


びっくりした~!
正面から両目を見たのははじめてかも・・・。
しかもしっかり目も合って!
春の海で寝たら、竜宮城に連れて行かれますよ(^o^)/
【2007/01/25 00:42】 URL | めるちる #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/572-04943265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[定点観測:07.01.20]撤去される中浦水門

約半年ぶりに行ってきました。 写進化・ヲアニーの作品集【2007/01/25 23:32】
TOP
