アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
雨乞滝、写真バージョン
20070209002650.jpg

ほった老人のカメラはここまでで限界でした(>_<)
詳しくきれいな写真はこれでぇ~す♪
では、ほった老人風?


まずは看板から!(お約束・・ぷぷっ)
20070209002919.jpg

さて、行くか・・・
その前にお勉強♪
20070209003039.jpg

たまたまかもしれないけど、徳島は雨が降らないんだぞぉ~
現在、ダムが60%ぐらい?そろそろ制限がはいるみたい・・・
(今日、財布を忘れた。会社の水道水を飲んだ。カルキってこの味かぁ~)
道中、いろんな滝がありました。滝っていえるのか?
滝の定義とはなんだ????

20070209003508.jpg

20070209003619.jpg

20070209003656.jpg

あれ?写真がどれだかわかんない???
ちょっと整理しますm(__)m
20070209004318.jpg

お遍路さんはお若い方でした。濡れてなかったなぁ・・・


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
ゆるポタさんへ
検索したらここが根元でした。
滝はスケールが難しい。くらべる物がないんだ。
写真はたくさん撮った。小さいかわいい滝でもパソコンで見ると
りっぱに見える。捏造になるかなぁ~?まぁ載せてないけど・・ぷぷっ
せっかくだったら、テーマを冬にしたかったんだけど・・・
紅葉シーズンとか新緑シーズンならきれいな写真が撮れてかもしれないけど
ほった老人が人ごみにたえられるかどうか??・・
この日はグッとでしたよ。ほった老人の細胞がふつふつとなりました(笑)
【2007/02/10 01:25】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]

千鳥師匠へ
活躍ですか??・・・ぷぷっ(笑)
ほった老人の回路は今の会社にはもう無理ですね。
写真の事?無理無理。。体力の限界でまともに構えができませんでした
これらの滝は本命じゃないんよ・・・動画でもプルプル?

キーワード・・・「アマテラウス」「ひみこ」「島根富士」「大師様」
次くらいかな~。。更新するのは・・
滝はね、ついでに撮ったの。(笑)
今日は石垣の芸術です。貼り絵じゃないよ♪
【2007/02/10 01:16】 URL | 千鳥師匠へ #- [ 編集]

ティーさんへ
少ししか降りませんでしたね(>_<)
でもじょうろでまくより、いいよね。
天候を自在に操れる人がこの世を支配できるような気がします。
そして誰もできないものだと思います。
それを、神がクスクス笑っているのが見えます。
【2007/02/10 01:09】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

う、このHPは・・・
私が知ったかぶりしようと、前もって見ているHPと同じだ(^^;
でも四国は滝のHP多いですね~
滝の定義はいい加減みたいです。滝が沢山あった方が観光客が喜ぶと思ってるみたいです。
しかし滝のようなマイナーテーマをほった老人さんが取り上げてくれて
私は嬉しいです^^  \(・◇・) ありがとう~
【2007/02/09 22:31】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]


字の文・・雨乞の滝・・
京・も久しぶりに雨です・・踊りの奉納が通じ合えたのかも・・地獄淵険しそうな山道・・一歩間違えば・・地獄・の滝??
お気をつけてご活躍を・・
【2007/02/09 10:53】 URL | 千鳥 #- [ 編集]

雨乞いの滝・・・
ほった老人さん、

ではでは今回の雨は、ほった老人さんが
鉦や太鼓でお願いしてきてくださったんですね~vvv

きゃ~~vv感謝~♪
((//▽///))
【2007/02/09 10:01】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/592-5295dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
