アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ちょっとCM
20070210013411.jpg

初めてきました。いいとこですよ♪
では、画像データでどうぞ(笑)


りっぱな石垣に感動いたしました。普通に家です(お城じゃないよ)
20070210013543.jpg

20070210013649.jpg

20070210013720.jpg

ここだよ♪(ヤフーの地図表示?できません)
20070210013830.jpg

国道を通るんだ!山をこえなきゃ!

20070210013948.jpg

国道だ!国道。。
20070210014041.jpg

花粉症の人はむつかしいかもしれない。。
20070210014140.jpg

全体像は・・
20070210014246.jpg

みかん畑?
20070210014323.jpg

これはほった老人号の運転席から撮影。食べちゃうぞぉ~♪
手を伸ばせば、とれるよ。いいの?しんじられなぁ~い!(^^)!
20070210014543.jpg

ここでひなたぼっこがしたいだけなんだ・・・
20070210014700.jpg

明日は神に近づくです。
まずい。もうこんな時間だ。明日は早いのに・・
寝よ。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

TOP
この記事に対するコメント
コキ君へ
おぅ!鳥肌たった。。
デザインだよ。人とは違う。
昔は光るアンテナとかカバーを変えたり・・・・
たぶんこのデザインはもうでないでしょ。。
やっぱauが一番人気なのになぜか孫さんのしたたか商法に
惹かれるほった老人・・・・
まぁ、小さな画面の中で技術が開発され
小さな画面の中で俺の勝ちだ!なんて競争して
小さな画面の中で足を引っ張り合い勝ち組、負け組み。
ずっと眺めて考えていた。意味わからん・・・
寒くないからつい、いつものだらだらほった老人?
このコメントも長いな?
やめよ。。

【2007/02/11 23:52】 URL | コキ君へ #- [ 編集]


なんにもないコキの故郷も老人なら美しく撮ってくれそうです。
携帯電話お揃いのに変えました。
これで私たち結ばれますね。


寝よ。
                     コメント(0)
【2007/02/11 01:46】 URL | コキ #7ScjOPVQ [ 編集]

ティーさんへ
ほった老人はまったくありません♪
脳がおかしいだけです(笑)
【2007/02/11 01:24】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

>花粉症の人はむつかしいかもしれない。。
ブハハハハ~♪

ここで噴出しちゃいました~♪((^▽^))

そうなんですよね~今時期。

まったく、森林浴もね~・・。苦笑♪
【2007/02/11 01:05】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/593-58414390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
