アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ミックスジュース・・・
腹減った~(>_<)
20070222010859.jpg

食わせろぉ~!!!
よいたんぼ、ほった老人落ち着け!
4Lでもだめか?5L買お~っと♪


いかん、いかん・・・
お遍路さんを思い出せ!巡業じゃないぞっ。お遍路さんだ。。(四国だからこそ!)
20070222011319.jpg

気分転換にほったブルーとほったグリーン♪
1枚の写真で2度おいしい。(無修正ですよ)すごいろぉ~?(ペンキで染めてませんよ)
20070222011355.jpg

ティーさん、読める?ほった老人は2行が限界・・・(>_<)
ほった老人に解説はいらないのだ。自分で見たらそれでいいのだ(笑)
20070222011531.jpg

ええっと・・・(物まね♪)
20070222011703.jpg

だれか、秋に撮影されたら教えてねぇ~(笑)   ゆるポタさん?
今時、撮影しても価値がない??ぎゃっはははは~
20070222011903.jpg

釣りに行きたいなぁ~     釣りじいさんかい?
20070222011943.jpg


う~む・・・テーマがわからん・・・・ だからミックスジュース(笑)
寝よ。。。明日も7時だ!

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
しょうさんへ
若いうちは肉ですよ、肉~♪
でも、老人になってきたせいか海鮮料理がいいね。
ぜいたくな一品です。。
【2007/02/24 06:45】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ゆるポタさんへ
秋もここにいればもみじ滝へ通いますよ。
でもここは撮影ポイントがここしかないから
みんな同じ写真になるかも??
海がいいよ♪
誰も同じ写真が撮れない。。
山陰の日本海も隠岐ノ島方面行けば、これが見れますよ。
皆生海岸??一応海水浴場ですから・・ぷぷっ(笑)
地元の人は泳がないでしょ?泳ぐのかな?

【2007/02/24 06:43】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
北京オリンピック、見る気なくなりましたね。
いろいろ、調べてみると誰が悪いのか・・・・
心が変わったというか、修行をしなくなったせいか・・
モラルとお金。結局は自分さえよければいいということかな?
ほった老人にはむつかしいですm(__)m
【2007/02/24 06:38】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
5Lは焼酎♪
すぐになくなるから(笑)
寒さが戻ってきて、気分がシャキッとしました。
【2007/02/24 06:34】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]


私もそれ見たら食べたくなってきた^-^
よだれがでてきそうです

すごく美味しそうなんだけど・・・
【2007/02/22 23:42】 URL | しょう #- [ 編集]


はっ!私を呼ぶ声が(笑)
四国までは、行く元気がありません・・・ほった老人さんに任せます^^
冬場は枝ばかりですからね~
しかし、四国の海っていい色してますね。
【2007/02/22 21:41】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

で、おいしかったんでしょうね~・・海鮮チラシ寿司!(^ ^;)
夫婦岩ですか~♪

夫婦の愛は、巌も砕く!

え?・・この岩碑は砕いちゃだめ?

きゃ~~っ!失礼いたしました~vvvv((((((//▽///)

>ペンキで・・・

笑笑♪それにしてもあのペンキ、どこかが大もうけしたんでしょうね~・・量が半端じゃありませんよ~。
【2007/02/22 11:59】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


一人で⑤L?
いけますなぁ~^^
寿司食いたくなった。
 
がんばってねぇ~~~
【2007/02/22 09:33】 URL | me-33 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/605-5ddc2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
