アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
明日から春~♪
結局、徳島名物だるまは撮れませんでした・・m(__)m
20070228162643.jpg



看板ばかりの写真・・・m(__)m
これ以上後ろに下がれんちゃ~(怒)ゆるポタさんなら撮るかも?
20070228162712.jpg

さて、会社に行くか・・(アイロンも終わった)
締めなきゃね。
第一回春の人事(3.01)でも見てくるかぁ。
最近、むちゃくちゃしてるからなぁ。。。。。。
20060823201949.jpg

山陰がいいなぁ~♪言葉がわからないと疲れる。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
ティーさんへ
3月は本土ですよ♪
4月はここから一人は熊本です。(確定)
あと、ここへ来たメンバー(ほった老人含めて、3人)一人出ます。
中村みふゆさんの阿波踊りみたいなぁ~。。。小4年生(完璧♪)
あの子のお姉さんは有名な人ですね♪(昨年もよくマスコミに出てた)
こぶちゃれん、1回見てみたいなぁ~。。
【2007/03/02 21:11】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

ゆるぽたさんへ
海外もありますよ♪

人生、捨てたら行きます(笑)
まだまだゲームオーバーにはしません。。

若いころなら、木に登って撮影してたでしょう・・・
はんぱな木じゃないんだ。。。
さるすべり?
指がかからん・・・・
【2007/03/02 21:01】 URL | ゆるぽたさんへ #- [ 編集]

人事・・

・・・いかがでした?(^ ^;)
【2007/03/02 17:22】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

こんばんは
下がれないなら、私でも無理です(笑)
ほった老人さんのところは、そんなに周期的に転勤があるんですか。
山陰に戻れたらいいですね。東京とか北海道もあるんだろうか(笑)
【2007/03/01 22:14】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

スパレさんへ
♪大変鋭いところに気づかれましたね(笑)

ほった老人、初の縦です。

本にした時、(サンプル)横に長いのは変っ!!
今まで、パノラマが写真のすべてだと思っていた。
現実を見てみればいい。。。。
縦じゃないとダメだ。。

みんながみんな、インターネットをしているわけではないのだ。

ほった老人は、アナログでいきたい。。。。
先着1名さまにサンプル集、プレゼント♪~(うそです)

失敗は燃やします。。証拠は残さない。。。
メールなんか使うから、首になるんだよ。。

【2007/03/01 02:32】 URL | スパレさんへ #- [ 編集]

kiyomikさんへ
今日で328日でありますっ!

海から登る太陽であります。。。

「まぐろ」のドラマを見て、海から太陽が昇り海に太陽が沈んでいく・・

♪四国にもありましたぁ~!(^^)!
【2007/03/01 02:26】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

これまたいい写真!
朝日?夕日?
どっちかわからんけど・・・いい!!
すごくいい!!
褒め言葉がみつからないからまだまだです(ーー;)
【2007/02/28 23:20】 URL | スパレ #- [ 編集]

こんばんは~~
きれいな朝日ですね~~
最近、日の出時間も早まりましたね^^
ひょっとして、夕日!?
徳島に行かれて、そろそろ、一年が経ちますね~
【2007/02/28 21:53】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/611-6fd759b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
