アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
美しい国、四国シリーズ9
休みたいなぁ~・・・・
20070321065153.jpg

年に一度のお誕生日なのに・・・


何でわからんのかなぁ~
20070321065311.jpg

さて、お仕事行ってきますか・・・
20070321065451.jpg

♪涙のバースディ~。キャンドルが・・
 思い出せん。。ハウンドドッグだっけ???

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
abiさんへ
仕事は最悪でしたね・・
あと10日間がんばります。
いつの間にか寝てました。。(いつもの夜でした)
【2007/03/22 07:39】 URL | abiさんへ #- [ 編集]

めるちるさんへ
ども(笑)
はいつくばってでも・・・
おっ、今日はいい天気だ。。
桜でも撮影した気分。。
【2007/03/22 07:36】 URL | めるちるさんへ #- [ 編集]

つりじいさんへ
やっぱお誕生日は、自分がこの世に生を受けた記念日。。
昔はなんともないただの1日でしたが、結婚してから
かわったかな?お遍路さんで確信。。
今度の休みが徳島で最後の休みかもしれません。。?(転勤)?
最後は渦潮で閉めます、渦潮がインパクト大。。
この日のための動画テスト!!
すべてはあの渦の中へ・・・
【2007/03/22 07:31】 URL | つりじいさんへ #- [ 編集]

kiyomikさんへ
ども(笑)歳ですか?
たぶんヲアニーさんより下だと思う(時々歌の詩についていけないから。。)
ゆるポタさんより上だと思う。(そんなに体力はない)
ハウンドドッグありがとうございました。。これこれ♪
たしかカセットテープがあったとおもうが・・・
もう、時代が変わったから聞けないと思いましたが
鮮やかに甦りました♪
やっぱ男は高音だよ(笑)ちょっと練習しましたが
テノールほった老人にはおちゃのこよいよい???
【2007/03/22 07:26】 URL | kiyomikさんへ #- [ 編集]

おめでと~(=^v^=)
ほったさん、お誕生日おめでとうv-274v-25v-272
お誕生日は、絶対嬉しい日です(=^v^=)
abiはあと、約5ヶ月待たなきゃ。。。
って、早く歳をとりたいわけではないけどニャ!
お仕事してても、なんか、楽しくないですか?
あ、あと10分くらいですよ、気分を盛り上げて楽しんでネ~
来年までこニャイからニャ(=^v^=)♪v-252
【2007/03/21 23:52】 URL | abi #- [ 編集]


戦いの中迎える誕生日!!
現役バリバリの証拠ですね!
決して倒れない「ほった老人」さん、
お誕生日おめでとう(^o^)/
【2007/03/21 23:17】 URL | めるちる #- [ 編集]


ほった老人さん、お誕生日おめでとうさんです!
って、男から祝福されても嬉しくないか~・・・にゃは!

ま、所詮、男なんて孤独なんです。
わしも春分の日・・・勤務中で~~~す。ぶつぶつ。
【2007/03/21 17:09】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

お誕生日おめでとう~~♪♪
早く帰ってこないと、
雪、消えちゃいますよ~~(笑

いくつになられたのかなぁ~~
ますます、お元気でがんばってくださいね^^

PS:【涙のBirthday】見つけてきました~♪
少しだけど・・聴けるよ(^-^)♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hounddog/

真ん中へんの右端の「sample」から、はいってね^^
【2007/03/21 08:20】 URL | kiyomik #2EKN1Tjc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/641-1550f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
