アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
23日、今日の大山
いろいろあって、徳島から鳥取の大山へ日帰りで行ってきました。
20070323194340.jpg

続きも見る?


定点撮影1(鍵掛峠から)
昨年はまだ開通してなかったのに・・・
全然ノーマルタイヤでいけます。。。
20070323194432.jpg

定点撮影2(霞んでてきつかったです。。でも大山が見れてすべてがOK)

20070323194628.jpg


20070323194746.jpg

暖冬といわれてもここには冠雪大山・・・
20070323194838.jpg

20070323195101.jpg

ちょっと疲れました。。

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
うきさんへ
枕木山から見えるんじゃないかな?
ほった老人は見たことないけど・・・(笑)
大きいからどこからでも見えるよ。。
お勧めは安来の川沿いから見るとか、湯原すぎから
パッと現れる大山です♪でけぇ~・・・
【2007/03/25 02:42】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
徳島では冬用タイヤは必要なかったですね(^_-)-☆
まだ、変えていません(笑)
【2007/03/25 02:38】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

わ~♪きれい♪
大山、こんな近くでは久しく見ていませんね。
松江の上乃木あたり、建物の間ににょっきり見えているのを少し前に見たきり・・・。
何年か前にふと思いついて、カブ号で大山に行った日が懐かしい・・・。
日帰りお疲れさまでした♪
【2007/03/24 16:04】 URL | うき #- [ 編集]

姿の立派な御山ですね~・・・
ほった老人さん
こんにちは~♪(^◇^)雪vv素敵vv
【2007/03/24 12:52】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]

ゆるぽたさんへ
本当は鳴門の渦潮の動画に行くつもりだったけど(春が一番大きい)
洗濯物干しとる時にあまりにも空気が白く
さつえいはむりかな?と思って天気が明日から雨?
大山に行こう!!(ゆるポタさんたちの写真見て)
雪が解けたらまたしばらくみることできないなぁと思いました
運転は仕事の一部だしナンともありませんでしたが眠気が・・・
だからご飯は食わない。。
環状道路、今日から解禁だったんですね。ラッキーでした。(笑)


【2007/03/24 01:16】 URL | ゆるぽたさんへ #- [ 編集]

はちくんBBさんへ
時代劇ですか?鳴門の映画村?に行けばありますよ(^_-)-☆
バルトのなんとか???
ここは秋に柿の実が実った秋に紅葉と夕暮れに
撮影したらいいですよ(^_-)-☆
はちくんBBさんが大山撮ったらおもしろいと思うなぁ・・・
四国にはこんな山はありませんからね。。。
【2007/03/24 01:04】 URL | はちくんBBさんへ #- [ 編集]

miyuさんへ
う~~む・・・・
写真が全然きれいじゃありませんね(>_<)
ちょっと今日の空気はきつかったです。。
やっぱ実際に見るのが一番(^_-)-☆
つくしって食えるのか・・・・ふ~~ん・・
【2007/03/24 00:59】 URL | miyuさんへ #- [ 編集]

こんばんは
今日は空が白かったですが、大山見れたんですね(^^)
これから気温が高くなるらしいですから、どんどん雪も解けるでしょうね。
しかし、大山撮るために日帰りで、食事も取らずに見に行くなんて、
本当に大山が好きなんですね。 感動しました(笑)
TBしたいけど、私のは10日の大山だからな~・・・
【2007/03/23 21:15】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]


三枚目、まるで映画のセットみたいですね(^^)
すごく綺麗で時代劇オタクの私にはたまりません。
【2007/03/23 21:05】 URL | はちくんBB #rw1YaPek [ 編集]

懐かしい~(T^T)
日帰りと言えども、定点撮影はキッチリされてますね(^_-)v
冠雪大山!無茶苦茶綺麗です!!
久々に、スカッと爽やか気分を味わえました♪
ハードな日帰り、お疲れ様でしたe-466
【2007/03/23 20:51】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/644-a5528407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
