アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
ほった老人が見たもの・・・
ここからはじまった・・・
20070411021450.jpg



まずはお約束から・・・
20070411021559.jpg

写真が下手ですけど屋根です!

20070411021644.jpg

菜の花と桜♪
20070411021744.jpg

こいつも桜には負けてない。。。
20070411021833.jpg

1本の木に2色~♪
20070411021923.jpg

あ~、気もちえぇ~♪ほった老人がすると犯罪になる(笑)
でも、花見客の皆さんもかわらない事してたなぁ・・・
二度と観光地の花見に行く事はないだろう・・・

20070411022025.jpg

やっぱ、この風景が好き!!
20070411022220.jpg

でも、カモシカは捕らえられなかった・・
3倍ズームの限界を知る。。
20070411022350.jpg

道路から追いかけたんだけど、逃げられました。。
ケツをとらえたと思うけど、失敗でした。。
寝よ。。。
動画編集???どうも高音だなぁ・・・恥ずかしいなぁ~(笑)

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ: - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
me-33さんへ
昼間におっさんがしとるとねぇ~(>_<)
初めて桜を見に公園巡りしてたら本当に気分が悪くなりましたよ(怒)
人の前で酒なんか飲むなよって感じ!!
警察の皆さんも花見シーズンにはこういうところをパトロール
してほしいですね。。
違法駐車が激しく、車が動きませんでした。
二度と行きません!!マナーがない!!(怒)
だれもいない桜を見に行きます。。
【2007/04/12 03:27】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

ティーさんへ
春のカモシカは機敏でほった老人テクでも間に合いませんでした(>_<)
うどんやのおかみさんは、カモシカとかお猿さんは敵だ!といわれたました。
普段見たことない人間と、毎日見てる人の感覚の違いを再認識。
ぎっくり腰なら動けませんね。かわりにほった老人が動き回りますけん
また見に来てくださいね(笑)
春は細胞がじっとしてくれないんですよ。
1月に退職した部下がこの間遊びに来てくれました。
「今、何しとん?」
「フリーカメラマンです?」(趣味の部分)
かっちょええぇ~。。。
会社勤め人でも写真くらい撮れることを思い知らせてやる!
【2007/04/12 03:21】 URL | ティーさんへ #- [ 編集]

釣りじいさんへ
こんな感じの小便小僧さんがパンフレットに乗ってたけど
わかりませんでした。タヌキでもいいやと思い撮りました。
ここの景観は秋はすごいと思います。
覚えてたらリベンジにきます!!
【2007/04/12 03:13】 URL | 釣りじいさんへ #- [ 編集]


生きてるって、すばらしい^^
 
立小便は、酔った時だねぇ~~~v-218
【2007/04/11 22:17】 URL | me-33 #- [ 編集]

この中に、カモシカさんが・・♪
駆けているのですね~(^ ^ )

ほった老人さん、お写真、綺麗~vv心がすーっといたしました~vv
【2007/04/11 13:17】 URL | ティー #6facQlv. [ 編集]


わしもあのタヌキさんのように豪快にしょんべんがしたい!
どうも、最近・・・にゃは!

ま、お互いに頑張りやしょう!
【2007/04/11 12:40】 URL | 釣りじいさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/661-f3ae1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
