アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
春~♪いっしょに出かけよう(笑)
20070413023730.jpg

鳥取の花回廊が一番と思っていたが無料だもんね♪
では、耐えてきた季節を終えスタートの春を満喫しようぜぇ。。


では、お約束から(笑)
20070413024119.jpg

チューリップも間に合いました。
20070413024156.jpg

これ、ほった老人のお気に入り♪
20070413024239.jpg

20070413024324.jpg

さて、苦手なマクロはやめて(よく見えない)
前に進みましょう♪

20070413024444.jpg

圧倒的な菜の花を探していました♪
20070413024658.jpg


20070413024815.jpg

20070413024858.jpg

ムラサキもあるよ♪
20070413024925.jpg

20070413025143.jpg

あっ、忘れてた。菜の花の後ろボケを・・・
20070413025216.jpg

牛さんものんびり~。腹減ったな・・
20070413025359.jpg

弁当が400円♪一人で食べてもねぇ~(>_<)
暑いのでこれにしました(笑)ミルクの里ほど強烈ではない
本当はビールにしたかったんだけど・・・
20070413025718.jpg


さて、ご飯が終わったから少し全体像を・・・
20070413025931.jpg

20070413030040.jpg

この天気じゃほったブルーはでてくれないね・・・
20070413030122.jpg

20070413030230.jpg

ちょっと、すわっていいですか?
20070413030315.jpg

何をもってきてくれたのかニャ~?(abiさん風)
20070413030412.jpg

今日のワンちゃん♪
さすがに野良とちがってお上品~(笑)

20070413030552.jpg

あっ、こんな時間。寝なきゃ。(眠れる人がうらやましいめるちるさん?)
外へ出られない皆さん、しっかり見てねぇ~♪
20070413030655.jpg

明日はほった老人の大好きなチューリップの予定です♪
打倒、花回廊。。1000円もとるな。。無料だぞっ!!

ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
この記事に対するコメント
しょうさんへ
撮り方のレベルですか??初めて聞く言葉だ。
心より、感謝m(__)m

あなたが教えてくれた事を胸に抱えて撮り続けます♪
しょうさんになら言葉で返さなきゃいけないかなぁ~。。
酔いたんぼ状態で筆を進めてるのでまったく覚えてません。。
時々、自分で見て「誰?この人?」
今、ここにいる自分を信じて・・・
さぁ、明日も歩こう。覚悟はできたかなぁ・・
【2007/04/16 00:36】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

うきさんへ
北九州に帰ったんだよね。。
ハーモニーランドはまだあるかな???
連れて行ってあげてね。。
北九州勤務時代に赤ちゃん時代の息子の笑顔を覚えてる。
写真家としてはあの日本海、太平洋にもない
遠浅の海を撮影したい♪
あのコロはデジカメがまだこの世になかったんだよぉ~~(笑)
【2007/04/16 00:28】 URL | うきさんへ #- [ 編集]

me-33さんへ
おたがい普通の人が休みのときに働く仕事・・
ありがとう???
やめましょうや・・・
私は負け組みですよ(笑)
うつりゆく世界を見ることしかできませんでした。
かえることができなかったただのおっさんでした。
【2007/04/16 00:23】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

ベッキーさんへ
元気な子供達に花回路ねぇ~
いやがらせ?
米子に転勤になって奥様が花回廊に連れていけ。
退屈でしょうがなかった。
でも最近は写真始めたからおもっしょい♪
【2007/04/16 00:19】 URL | ベッキーさんへ #- [ 編集]

abiさんへ
遠くから見たとき「きつねだぁ~」
走っていったら猫??
猫といえばめるちるさんだけどabiさんはニャーニャー言ってるから
abiさんにした。
ここには本物の風がほった老人を迎えてくれました♪
駐車場でアイスを食べてると、車から降りてくる
ワンちゃんのテンションが伝わってきて楽しかったよ♪
【2007/04/16 00:16】 URL | abiさんへ #- [ 編集]


すごいお花畑で、とっても綺麗!!新鮮な時間をここで少しの間過ごさせてもらいました!!
どの花も綺麗だね♪写真の撮りかたもレベルが高くて!!
素晴らしいです!
【2007/04/15 16:11】 URL | しょう #- [ 編集]

わ、癒された~。
この雰囲気・・・。
ソフトクリーム。
北海道のやうですねぇ・・・。
しかも!ただ!(-_☆)キラーン
【2007/04/14 17:25】 URL | うき #- [ 編集]


癒されてますなぁ~^^
 
meも癒された。
明日も忙しい…
頑張れそうです。
 
ありがとう^^
【2007/04/13 23:11】 URL | me-33 #- [ 編集]


タダって・・・
この公園はどこかい???
我が家は3000円払って、
とっとり花回廊だぞ!
損した気分じゃ・・・(笑)
【2007/04/13 21:56】 URL | Becky #- [ 編集]

こんばんは(=^・^=)
いきなり名前が出てきたので、ちゃんと足跡を残します(#^.^#)
持って来てくれたのは、サボテンかニャ~?キレイ♪
春の花、見るのも撮るのも楽しいですね♪
菜の花畑がすごいですね☆広々として気持ちが良さそう~
abiも今日また、桜を見て来ました。
自転車でお墓まで30分。ずっと桜が続いているので、
どこでお弁当広げてもいいんだけど、今日はお墓にしました(=゚m゚=)プッ!
ワイン付きでニャv-272
ひとりだったけど、楽しかったヨ~(=^v^=)
【2007/04/13 21:30】 URL | abi #- [ 編集]

楽しそう♪
*しかも無料、(-_★)キラーン!!
*犬連れOK?ドキドキ
*見晴らしも良さそう♪
どこなのかニャ~??
【2007/04/13 08:02】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/664-08f6896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
