アクセスランキング
ブログTOPへ
カテゴリーだよ♪

過去の記事でございます♪

西暦をクリックすると過去でますよ♪

最近の記事だよぉ~ん♪

ほった老人お勧め記事♪

過去の記事です♪見る?↓をクリック

本人がお勧めする記事です↑をクリック

お世話になります。リンク集♪

*きゆねわーるど
*あの山の向こうへ

1日1回クリックしてね♪

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ

コメントありがとうございます♪

お気軽にどうぞ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索のほうが早いよ♪

興味のある方はどうぞ♪

   全タイトルを表示

ブログ開始から何日経っただぁーか?

- since 2005.10.21 -

プロフィール

白雪・静かなる大山

ようこそいらっしゃいませ(^_-)-☆


いつかは絶景を・・・


米子から送ります♪ぷぷっ(笑)

 ほった老人





    myblog banner♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



TOP
チューリップ特集~♪
夢見るころを過ぎて・・・・
20070422012155.jpg

あの日の君たちへ・・・・・


20070422012332.jpg

風に吹かれて・・・
20070422012406.jpg

20070422012447.jpg

20070422012515.jpg

20070422012545.jpg

20070422012616.jpg

20070422012647.jpg

20070422012718.jpg

20070422012802.jpg

20070422012845.jpg

20070422012928.jpg

お遍路さんも休憩♪

20070422013008.jpg

20070422013100.jpg

20070422013135.jpg

さぁ、歩きますか・・・・タイトル「ほこりある道」どんな漢字だ?

20070422013204.jpg

その前にちょっと寝ます・・・
ぬくもりがほしいなら、レンジの中に入れか・・
熱いよ(笑)


ほった老人に10ポイント加算されます。栄養源(笑)よろしくお願いします♪
                          ↓                     ↓
♪~ランキング参加中!!    ありがとう(^_-)-☆   ありがとう(^_-)-☆      



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

TOP
この記事に対するコメント
すぱれさんへ
寄り添えば分かり合える夫婦ですね(^_-)-☆
タイムカードを押すようにシャッターを押しても
こんな写真は撮れんとですよ。。。

【2007/04/24 00:41】 URL | すぱれさんへ #- [ 編集]

美優さんへ
写真コンテストみたいですね(笑)
ここにエントリーされたものがほった老人に選ばれた者たち・・
あとの100数枚はボツ(>_<)
やっぱ、マクロがいいのかねぇ~???
やっぱyama杯争奪テーマ「虹」でのかんちゃん?作品見てから
マクロくそ食らえ?広角ほった老人になったから
風景がおおいっすね(笑)
ここも1枚で納めきれずに裏山へ登って1枚にしたら
誰もチューリップとわからんだろう・・(>_<)
これくらいがちょうどよい♪
明日のテーマは縦だ!!
【2007/04/24 00:29】 URL | 美優さんへ #- [ 編集]

んもぉ~!!
スパレパパと私を盗み撮りしましたね。
(^^ゞ
チューリップ大好きです!!
【2007/04/23 22:16】 URL | スパレ #9wIXYclI [ 編集]

私は・・
2枚目が好き(*^m^)
でも、こんなに沢山のチューリップを目の当りにすると、圧倒されて、写せないかも?
内気だから…。(笑)
【2007/04/23 13:42】 URL | miyu #EBUSheBA [ 編集]

me-33さんへ
今夜はお言葉に甘えさせてもらって寝よ。。
動画を用意したのになぁ~♪
【2007/04/23 00:48】 URL | me-33さんへ #- [ 編集]

しょうさんへ
全部あげますよ♪ほった畑なら・・・(笑)
マクロの対抗してほった撮影前回!!
こんな天気にマクロが見えるか(怒)
携帯♪ソフトバンクだろうね??孫さんだよ。孫さん。サル?まご??
カメラで選ぶなら、500万画素携帯~♪
きれいに撮る方法?abiさんに聞いて。。
ほった老人のは邪道だから・・・(笑)
きれいなものしか撮らないからきれい~♪チャンチャン!!

【2007/04/23 00:45】 URL | しょうさんへ #- [ 編集]

ゆるポタさんへ
えっ???笑うとこありました??
ほったカメラは前回です(^_-)-☆
ボケ老人にはボケが似合います。。
全ボケ写真、投稿しようか?
いい味出してるよ♪
【2007/04/23 00:37】 URL | ゆるポタさんへ #- [ 編集]


綺麗ですね^^
でもそれだけ…

1枚目が最高に好き
2枚目は、結構好きかな
後は、ラストの一本道&一本杉かな?
まぁ、あくまでもmeの好みですが^^;
いらん事いました。
スイマセン…。
 
ほった老人さんブログのサブタイトル忘れるぐらい忙しいんですね^^;
頑張って!!
 
また、癒されに来ます^^
【2007/04/22 23:35】 URL | me-33 #- [ 編集]


この花全部欲しいです^-^お母さんに贈りたい!!母の日に贈りたい・・めっさ綺麗・・この何本かひっこぬいて部屋に飾らせて~
あした家庭訪問で先生を癒したいから(笑)あと疲れやすい自分の為に欲しい・・ほったさんの畑ではないよね?

それから私も携帯で写真を撮るようになったのですが、最近のブタのぬいぐるみを見ると分かると思うんですが・・綺麗に撮れないのです・・
暗いのよ・・どうするべ・・どうしたらはっきり綺麗に撮れるか参考に教えて下さい・・abiちゃんにも意見をもらおう!!二人の意見合併して
綺麗に撮りたいんです・・お願いします・・
【2007/04/22 19:37】 URL | しょう #- [ 編集]

一枚目
いいですね~(笑) 笑わさせてもらいました。ほったカメラ全開ですね^^
手前のチューリップまで、ピンボケなのが、ちょっと残念(´・ω・`)
【2007/04/22 17:32】 URL | ゆるポタ #GwI18cS2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















※コメントありがとう!

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://duojiro.blog32.fc2.com/tb.php/673-ca538f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
